お引越し時の手続き
インターネットでお申し込みおすすめ
インターネットからの受付時間:7時~翌朝3時
以降の使用開始・中止のお申し込みができます。
以下の場合は、お電話でお申し込みください
- 以前をご希望の場合
- ガス工事(ガス機器の取付・取外し、家屋の解体※など)を伴う場合
※家屋の解体工事をご予定されている場合は、道路と民地の境界付近で切断工事が必要です。
- お引越しを伴わない、一時的なガス・電気のご使用開始・中止
- すでにお申し込みいただいた内容の変更
※ガス料金未納などの理由により、ガスの供給を停止している場合は、東邦ガスお客さまセンターへご連絡ください。
-
Club TOHOGAS会員
ログインして申し込み会員情報が自動で入力されるため手続きがスムーズです。
当社の契約手続きおよびシステム登録完了後、新しいご契約情報がログインIDに自動で登録され、メールでお知らせします。Club TOHOGAS会員ではない方
会員登録無料!
がすてきポイントがドンドンたまる!
たまったポイントはガス・電気料金のお支払いに使える!
毎月のガス・電気料金をタイムリーにお知らせ!
- 現在(転居元で)、東邦ガスのガスまたは電気をご利用いただいていますか?
- 転居先で、東邦ガスのガスまたは電気をお使いになりますか?
-
オススメ!
- お客さまに必要なお手続きは、
-
引越し元の、ガス・電気の使用中止のお申し込み
引越し先の、ガス・電気の使用開始のお申し込み
- お客さまに必要なお手続きは、
-
引越し元の、ガス使用中止のお申し込み
引越し先の、ガス・電気の使用開始のお申し込み
- お客さまに必要なお手続きは、
-
引越し元の、ガス・電気の使用中止のお申し込み
引越し先の、ガス使用開始のお申し込み
- お客さまに必要なお手続きは、
-
引越し元の、ガス使用中止のお申し込み
引越し先の、ガス使用開始のお申し込み
- お客さまに必要なお手続きは、
-
引越し先の、ガス・電気の使用開始のお申し込み
- お客さまに必要なお手続きは、
-
引越し先の、ガスの使用開始のお申し込み
- お客さまに必要なお手続きは、
-
引越し元の、ガス・電気の使用中止のお申し込み
- お客さまに必要なお手続きは、
-
引越し先の、電気の使用開始のお申し込み
- お客さまに必要なお手続きは、
-
お電話にてお問い合わせください
- お客さまに必要なお手続きは、
-
引越し元の、ガス・電気の使用中止のお申し込み
- お客さまに必要なお手続きは、
-
引越し元の、ガスの使用中止のお申し込み
お電話でお申し込み
お引越し専用ダイヤル
0120-015455オヒッコシゴーゴー[フリーダイヤル]
※IP電話・海外からのご利用の場合は、次の電話番号へおかけください。
TEL:052-807-1550
以下の時間帯・時期は電話が繋がりにくいことがあります。
- 9時~10時
- 11時30分~14時30分
- お引越しシーズンとなる3月中旬~4月上旬
ガスの使用開始希望日・訪問希望時間帯について
ガスの使用開始に伴う訪問時間は、以下の時間帯からお選びいただけます。
- 9時~12時
- 13時~15時
- 15時~17時
お申し込み当日の訪問希望、混雑時など、ご希望に添えない場合もございます。お早めにお申し込みください。
また、時間帯の中で順番に訪問いたしますので、時間指定はできかねます。あらかじめ、ご了承ください。
<登録番号>
■ガス小売事業者登録番号:A0025
■電気小売事業者登録番号:A0085
耳や言葉の不自由なお客さまへ
お引越しのご連絡はFAXをご利用ください。
※FAX専用用紙(PDFファイル)のダウンロードはこちら
よくあるご質問はこちら