このページの本文へ移動
料理教室・ショールーム

よくあるご質問(FAQ)

お客さまからのよくあるご質問をまとめております。

よくあるご質問(FAQ)

予約は必要ですか?

アドバイザーによるご案内を希望されるお客さまは、予約をいただけますと混雑時でもスムーズにご案内できます。
また、ご予約なしでもご自由に見学いただけます。申込みフォームからご希望のプログラムをお申込みください。
ショールーム見学申込フォーム

体験プログラムを体験したいのですが

体験プログラムは予約制となっております。
※新型コロナウイルス感染予防のため、「体験クッキング」の試食は中止しています。予めご了承ください。
こちらからご希望のプログラムをお申込みください。
ショールーム見学申込フォーム

体験プログラムは何名から参加できますか?

お一人さまからご参加いただけます。

体験プログラムに必要な持ち物はありますか?

必要な持ち物はございません。

営業時間は何時までですか?

10:00~17:00でございます。

休業日はありますか?

毎週水曜日(祝日の場合は営業)・年末年始・お盆はショールーム休業日です。
そのほか、悪天候や設備メンテナンスなどで臨時休業となる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

駐車場はありますか?

今池ガスビル地下駐車場をお使いください。

ガス・電気料金の支払いはできますか?

ショールームでは承っておりません。予めご了承ください。

ショールームで機器の見積もりはしてもらえますか?

ショールームではお見積りは承っておりません。ご検討内容によっては、東邦ガス販売店へのお見積り手配が可能です。
後日担当者からご連絡いたします。

展示のガスコンロは点火できますか?

実際に点火できます。アドバイザーへお気軽にお申し付けください。

小さな子どもと一緒に見学・体験はできますか?

お子さまとご一緒でも安心してお越しいただけますよう、ショールームにキッズコーナーがございます。ご家族皆さまでお越しください。
※安全のため、お子さまからは目をはなさないようにお願いします。なお、調理体験は大人の方にご協力いただきます。

ペットの同伴はできますか?

誠に申し訳ございませんが、ペットの同伴はご遠慮いただいております。
予めご了承ください。(盲導犬・聴導犬・介助犬はご同伴いただけます。)

ショールームのご案内