よくあるご質問(FAQ)

お客さまからのよくあるご質問をまとめております。

よくあるご質問(FAQ)

Q1
予約は必要ですか?
A1
アドバイザーによるご案内を希望されるお客さまは、予約をいただけますと混雑時でもスムーズにご案内できます。また、ご予約なしでもご自由に見学いただけます。こちらからご希望のプログラムをお申込みください。
※現在、新規のご予約受付は一時中止しております。
Q2
無料体験プログラムを体験したいのですが
A2
無料プログラムは予約制となっております。
こちらからご希望のプログラムをお申込みください。
※現在、新規のご予約受付は一時中止しております。
Q3
無料体験プログラムは何名から参加できますか?
A3
お一人さまからご参加いただけます。
Q4
無料体験プログラムに必要な持ち物はありますか?
A4
必要な持ち物はございません。
Q5
営業時間は何時までですか?
A5
10:00~18:00でございます。
Q6
休業日はありますか?
A6
毎週水曜日(祝日の場合は営業)・年末年始・お盆は全ショールーム休業日です。
加えて、リベナス岡崎・岐阜・四日市は第1・第2日曜日も休業日です。
そのほか、悪天候や設備メンテナンスなどで臨時休業となる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
Q7
駐車場はありますか?
A7
各ショールームにございます。詳しくは以下をご覧ください。
今池:今池ガスビル地下駐車場
岡崎:ショールーム入口手前に4台
岐阜:お客さま駐車場の1~8番、20~27番の計14台
四日市:お客さま駐車場の17~19番の計3台
Q8
ガス・電気料金の支払いはできますか?
A8
ショールームでは承っておりません。予めご了承ください。
Q9
ショールームで機器の見積もりはしてもらえますか?
A9
ショールームではお見積りは承っておりません。ご検討内容によっては、東邦ガス販売店へのお見積り手配が可能です。
後日担当者からご連絡いたします。
Q10
展示のガスコンロは点火できますか?
A10
実際に点火できます。アドバイザーへお気軽にお申し付けください。
なお、ショールームによって点火できる機種が異なりますので、お問い合わせください。
Q11
小さな子どもと一緒に見学・体験はできますか?
A11
お子さまとご一緒でも安心してお越しいただけますよう、各ショールームにキッズコーナーがございます。ご家族皆さまでお越しください。
※安全のため、お子さまからは目をはなさないようにお願いします。なお、調理体験は大人の方にご協力いただきます。
Q12
ペットの同伴はできますか?
A12
誠に申し訳ございませんが、ペットの同伴はご遠慮いただいております。
予めご了承ください。(盲導犬・聴導犬・介助犬はご同伴いただけます。)

ショールームのご案内


リベナス今池

リベナス今池

詳しく見る

リベナス岡崎

リベナス岡崎

詳しく見る

リベナス岐阜

リベナス岐阜

詳しく見る

リベナス四日市

リベナス四日市

詳しく見る

※写真はイメージです。

PAGE TOP