ガス機器のメンテナンス(らくらくメンテ)
東邦ガスのらくらくメンテなら、給湯器は最大10年間、ビルトインコンロは最大8年間、修理費無償※。月々のわずかなお支払いで、もしもの故障時にしっかりサポート。
- お客さまに起因する故障、地震・雷・火災・水害等による故障は、無償修理の対象外となります。また、性能上の故障でない場合も無償修理の対象外となります。
無償修理は、対象機器の機種(給湯器の場合は号数)ごとに定める無償修理上限までとします。修理回数に上限はございません。
詳しくはWEBサイトをご確認ください。
らくらくメンテWEBサイト
主なコンテンツ
らくらくメンテのここがうれしい!6つのポイントをご案内します。
給湯器のご利用条件やプラン、メンテサービス料金等をご案内します。
ビルトインコンロのご利用条件やプラン、メンテサービス料金等をご案内します。
らくらくメンテの契約の流れをご案内します。
お客さまにご注意いただきたいことを掲載しています。
らくらくメンテに関するよくあるご質問を掲載しています。
「らくらくメンテ」に関するお申し込み
-
東邦ガスらくらくメンテ受付窓口
受付時間:平日9時から18時
[土・日・祝日、12/29~1/4は受付していません] 0570-069693
- ナンバーディスプレイを利用しています。
- IP電話をご利用のお客さまは、恐れ入りますが052-308-8147へおかけください。
-
ガス料金
-
電気
-
申込み・手続き
-
ガス機器・リフォーム・サービス
-
暮らし情報
-
お客さまサポート
-
ショールーム