ご契約者名義・住所の変更・訂正

お手元に届いた「ガス使用量のお知らせ(検針票)」「払込票」「請求書」等において、
ご契約名義、住所や部屋番号の変更・訂正が必要な場合は、お手続きをお願いいたします。

こんな時に変更・訂正の手続きが必要です。

〇ご契約者名の訂正、ご連絡先の変更

  • ご結婚などにより、ご契約者の姓名が変わった
  • 会社名が変わった(例:有限会社→株式会社)
  • ご契約者のご連絡先が変わった

〇ご契約者の変更

  • ご相続などにより、ガスのご契約者が変わった
  • もともとのご契約者であったご同居人が転出された
  • 親子・親戚などへご契約者名義を変更したい

〇住所表記の訂正

  • お手元に届いた「払込票」などの住所や部屋番号が違う
  • 区画整理等で住所の表記が変更になった

〇各種お知らせのお届け先住所の変更

  • 「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」のお届け先変更(ご使用場所以外への送付)
  • 払込票、請求書等のお届け先指定

お申込み前にご確認ください

  • お申込みいただいた内容は翌月、または翌々月に反映されます。 検針日等によって異なりますので、ご了承ください。

インターネットからのお申込み(推奨)

  • WEB会員サービス 「Club TOHOGAS」 からお申込みいただけます。
  • 事前にClub TOHOGASへの会員登録が必要です。

<お申込み方法>

  1. Club TOHOGASに登録・ログイン
  2. お申込み・お手続き>クレジットカードによるお支払いのお申込みを選択
  3. ステップに沿ってお申込み内容を入力
  • Club TOHOGASへの登録方法はこちらをご確認ください。
契約者情報の変更申込へ ※Club TOHOGAS登録・ログインページに遷移します。

お電話でのお申込み

  • 東邦ガスお客さまセンターまでご連絡ください。
  • 変更手続きに際しては、個人情報を適切に管理するため、ご契約者(ご使用者)ご本人、もしくはご本人に準じる方からの お申し出であることを確認させていただいております。
  • お客さま番号がわかる「ガスご使用量のお知らせ」(検針票)や領収証をご用意のうえ、お電話いただきますようお願いいたします。