東邦ガスお客さまセンター

お電話でのお問い合わせの前に
・お引越しの手続きなど、インターネットからお申込みいただけるお手続きもございます。ぜひご活用ください。

東邦ガスお客さまセンター
東邦ガスお客さまセンター 0570-783987

 音声案内に沿ってご用件をお選びいただけます。ご用件ごとに担当窓口で承ります。
・IP電話・海外からご利用の場合は、052-889-2828へおかけください。
・番号をお確かめの上、おかけ間違いのないようお願いいたします。
・以下の時間帯・時期はお電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。
 [9:00~10:30/11:30~14:30/月曜日および休日明けの終日/お引越しシーズンの3月中旬~4月上旬]

次のご用件については、24時間365日承ります。
お引越し時のお手続き
ガス機器修理のお申込み
ガスくさいとき・警報器が作動したとき
停電したとき

音声案内メニューのご案内

【月~土 9:00~19:00にお電話いただく場合】

音声案内に沿って、ご用件の番号を選択してください。 音声案内の途中でも下記の選択順序に従って番号を押していただくと、担当の窓口へおつなぎいたします。
 例:お引越しの手続き(お電話でのお申込み)
   [0570-783987]発信 → (接続) → ① → ②
 例:ガス機器修理のお申込み
   [0570-783987]発信 → (接続) → ③
※日祝日や夜間など、お電話をいただく曜日・時間帯によっては、選択番号が異なります

ページの先頭へ

PAGE TOP