暮らし・住まいのサポートサービス(らくらく暮らしサポート)

「らくらく暮らしサポート」は、月額300円(税込)で、①水まわり・窓ガラス・玄関鍵・電気設備・エアコン・レンジフードのトラブルに対して緊急で駆けつける「緊急駆けつけサービス」、②ガスコンロの清掃とガス給湯器の点検を、別途料金で利用できる「ガスコンロ清掃・ガス給湯器点検サービス」、③宿泊・グルメ・レジャー等を割引価格で利用できる「優待割引サービス」の3つを提供するサービスです。

※サービス内容・ご利用条件等、詳しくはWEBサイトをご確認ください。

「らくらく暮らしサポート」に関するお問い合わせ・お申し込み

ナビダイヤル 0570-069699 東邦ガスらくらく暮らしサポート受付窓口 受付時間:平日9時から18時(土・日・祝日、12/29~1/4は受付していません) ※ナンバーディスプレイを利用しています。※IP電話をご利用のお客さまは、恐れ入りますが052-308-8113へおかけください。
東邦ガスの電気とらくらく暮らしサポートの同時お申込みフォーム

ご利用可能時間 : 24時間

らくらく暮らしサポートの単体お申込みフォーム

ご利用可能時間 : 7時から27時(翌日3時)

特定商取引法に基づく表示について

らくらく暮らしサポート
役務の提供事業者 東邦ガス株式会社 代表取締役社長 冨成 義郎
住所 愛知県名古屋市熱田区桜田町19番18号
ご連絡先 0570-069699
受付時間:平日9時~18時
(土・日・祝日、12/29~1/4は受付していません)
IP電話をご利用の方は、052-308-8113へおかけください。
料金について 月額料金 300円(消費税等相当額込)
※ガスコンロの清掃・ガス給湯器点検サービス等は別途料金がかかります。
お支払方法・支払時期 当社は、原則として、毎月の利用料金について、ガス使用契約における当該月検針分のガス料金と同時に会員に請求するものとし、会員は当該請求に応じて、ガス使用契約における支払方法と同様の方法で支払うものといたします。
会員が本サービスを利用することができることとなった日の属する月から発生します。
利用開始時期について 原則として、毎月15日までにお申込みいただいた場合(東邦ガス(株)に申込書到着または、WEB申込み)、翌月1日から利用できます。ただし、申込みの内容に不備等がある場合、利用開始が遅れることがあります。
申込みの撤回又は
解除・解約に関する事項
申込みの撤回又は解除・解約をされる場合は、上記のご連絡先までご連絡ください。毎月20日までに解約の申込みをされた場合、当月末日をもって解約いたします。毎月21日以降に解約の申込みをされた場合、翌月末日をもって解約となり、翌月分の月額料金が発生します。
その他 お申込みいただけるのは、東邦ガスの都市ガスをご契約の一般ご家庭のお客さまとなります。飲食店、事務所、学校、病院等、業務用でガスをお使いのお客さま(店舗併用住宅含む)はお申込みいただけません。

ページの先頭へ

PAGE TOP