東邦ガス

  • 電話窓口
  • メニュー


<お電話でのお問い合わせの前に>

  • お引越しの手続きなど、インターネットからお申込みいただけるお手続きもございます。ぜひご活用ください。

<東邦ガスお客さまセンター>
  •  0570-783987(ナビダイヤル)

    電話

  音声案内に沿ってご用件をお選びいただけます。
  ご用件ごとに担当窓口で承ります。

  • <IP電話・海外からご利用の場合はこちら>
     052-889-2828

    電話

  • 番号をお確かめの上、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • 以下の時間帯・時期はお電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。
    [9:00~10:30/11:30~14:30/月曜日および休日明けの終日/お引越しシーズンの3月中旬~4月上旬]
次のご用件については、24時間365日承ります。

お引越し時のお手続き

ガス機器修理のお申込み

ガスくさいとき・警報器が作動したとき

停電したとき

音声案内メニューのご案内

【月~土 9:00~19:00にお電話いただく場合】

東邦ガスお客さまセンターへおかけいただき、音声案内に沿って、ご用件の番号を選択してください。
音声案内の途中でも下記の選択順序に従って番号を押していただくと、担当の窓口へおつなぎいたします。
 例:お引越しの手続き(お電話でのお申込み)
   [0570-783987]発信 → (接続) → ① → ②
 例:ガス機器修理のお申込み
   [0570-783987]発信 → (接続) → ③
※日祝日や夜間など、お電話をいただく曜日・時間帯によっては、選択番号が異なります



ご家庭のお客さま

  • 安全なガス利用・お客さまサポート
  • お近くの東邦ガス・販売店
  • お問い合わせ
  • よくあるご質問
  • イベント情報
  • サイトマップ
  • IR・企業情報
  • プレスリリース
  • 業務用・産業用のお客さま
  • 取り組み・活動

各月の適用料金

家まるごとトクトク料金(家庭用選択約款)と一般ガス料金(一般ガス供給約款)の各月の適用料金をご案内します。

最新の料金表

2020年12月~2021年2月検針分 [PDF : 78KB]

過去の料金表

2020年11月~2021年1月検針分 [PDF : 78KB]

2020年10月~2020年12月検針分 [PDF : 078KB]

2020年9月~2020年11月検針分 [PDF : 078KB]

2020年8月~2020年10月検針分 [PDF : 078KB]

2020年7月~2020年9月検針分 [PDF : 078KB]

2020年6月~2020年8月検針分 [PDF : 078KB]

2020年5月~2020年7月検針分 [PDF : 078KB]

2020年4月~2020年6月検針分 [PDF : 078KB]

2020年3月~2020年5月検針分 [PDF : 078KB]

2020年2月~2020年4月検針分[PDF : 078KB]

2020年1月~2020年3月検針分[PDF : 078KB]

  • ガス料金

    • ガス料金メニュー
    • がすてきトクトク料金
    • エネファーム料金(家庭用燃料電池契約)
    • 床暖トクトク料金(家庭用床暖房契約)
    • あったかトクトク料金(家庭用調理・温水・暖房契約)
    • エコジョーズ料金(家庭用高効率給湯器契約)
    • ヒーポントクトク料金(家庭用空調契約)
    • 約款のご案内
    • 各月の適用料金
    • ガス料金のしくみ
    • 検針について
    • 料金の計算方法
    • 原料費調整制度による料金の調整
    • 当社のガス料金
    • お支払いについて
    • お支払方法
    • お支払期限と延滞利息
    • 都市ガス供給エリア
  • 電気

    • 電気
  • 申込み・手続き

    • お引越し時の手続き
    • ガス料金の手続き
    • ガス機器の申込み・手続き
    • 安全点検の日時変更
    • 各種イベントの申込み
  • ガス機器・リフォーム・サービス

    • ガス機器情報
    • ガス機器等のリース(らくらくリース)
    • ガス機器のメンテナンス(らくらくメンテ)
    • 暮らし・住まいのサポートサービス(らくらく暮らしサポート)
    • 光熱費シミュレーション
    • 東邦ガスのリフォームご紹介サービス
  • 暮らし情報

    • 料理教室
    • 健康グルメおすすめ情報
    • レストラン
    • ベーカリー&カフェ
    • スポーツ・セミナー施設
    • くらしのecoスタイル
    • リビング
    • キッチン
    • バスルーム
    • エコ・クッキング
    • 買い物のポイント
    • 料理のポイント
    • 片づけのポイント
    • 3ひきのエコブタの紹介
    • エコブタレシピ
  • お客さまサポート

    • トラブルの対処法
    • ガスくさいとき・警報器が作動したとき
    • 地震がおきたとき
    • ガスが出ないとき
    • ガスメーター復帰方法
    • 安全なガスのご利用に関するご案内
    • ガス管お取り替えのおすすめ
    • ガスメーターのお取り替え
    • ガス設備の安全点検
    • 快適ガスライフの基礎知識
    • 取扱説明書
    • 安全なガス機器の利用に関するご案内
    • ガス機器全般
    • 温水機器
    • 暖房機器
    • 調理機器
    • その他機器
    • 接続具
    • 自動通報サービス
    • 過去の使用量・料金照会
    • ガス機器の故障・不具合
  • ショールーム

    • ショールームでできること
    • リベナス今池
    • リベナス岡崎
    • リベナス岐阜
    • リベナス四日市
    • よくあるご質問(FAQ)
    • 来場予約

  • ご家庭のお客さまご家庭の
    お客さま
  • >お近くの東邦ガスお近くの
    東邦ガス
  • よくあるご質問よくある
    ご質問
  • メニュー


ご家庭のお客さま

  • 安全なガス利用・お客さまサポート
  • お近くの東邦ガス・販売店
  • お問い合わせ
  • よくあるご質問
  • イベント情報
  • サイトマップ
  • IR・企業情報
  • プレスリリース
  • 業務用・産業用のお客さま
  • 取り組み・活動

  • ご利用にあたって
  • 個人情報の取扱い

PCサイトを表示

Copyright © TOHO GAS Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページの先頭へ戻る