災害やトラブルがおきたときの、ご家庭での対処法をご案内します。
安全にガスをお使いいただくための情報をご案内します。
安全にガス機器をお使いいただくための情報をご案内します。
修理の受付
故障や不具合によるガス機器の修理は、お電話で承ります。東邦ガス お客さまセンター、もしくはお近くの販売店「リベナス エネドゥ」、「エネドゥ」まで、お電話でご連絡ください。
ガス機器のメーカーは問いません。(対応できない製品も一部あります。ご了承ください)
-
電話からの修理申込みはこちら 0570-070456
- IP電話・海外からご利用の場合は、052-889-2828へおかけください。
ガスくさいとき・警報器が作動したとき
-
ガスくさいとき・警報器が作動したときはこちらをご確認ください。
ガス工事の流れや申し込み方法をご案内します。
・通信機能付ガスメーターがガスの異常を検知すると東邦ガスへ自動通報します。
・監視センターは通報を受けると、お客さまへ電話による確認・説明を行います。
過去13ヶ月以内の東邦ガスの都市ガスご使用量・料金をご確認いただけます。
ガス機器が故障した場合の修理申込み先や手続き方法をご案内します。
お引越し時の手続き
お問い合わせ
営業所、サービス・センター
東邦ガスの営業所、サービス・センターでは、ガス機器の販売や修理、詳しいガス供給区域のご案内など、各種ガスの手続き・お問い合わせを承っております。
【サービス内容】
販売店「リベナス エネドゥ」「エネドゥ」
地域に密着したきめ細やかなサービスでお客さまの暮らしをサポートします。ガスのことならお気軽にお近くの東邦ガスへご相談ください。
【サービス内容】
ショールームで最新のガス機器を存分にご体験いただけます!
「暮らし、エネルギー、快適さ」をキーワードに、生活に大切なエネルギーのことから、床暖房、ミストサウナ、コンロまで最新のガス機器をご体験いただけます。カタログではわからない使い勝手や感覚を、ご自身で体感してください。
【サービス内容】