このページの本文へ移動

お客さまサポート

ガスを正しく安全にお使いいただくための注意事項をご案内します。

安全・安心への合言葉

ガスをお使いいただく際に、ご注意いただきたいポイントを動画で分かりやすくお伝えしています。

詳しく見る

トラブルの対処法

災害やトラブルがおきたときの、ご家庭での対処法をご案内します。

安全なガスのご利用に関するご案内 一覧はこちら

安全にガスをお使いいただくための情報をご案内します。

安全なガス機器の利用に関するご案内 一覧はこちら

安全にガス機器をお使いいただくための情報をご案内します。

ガス機器全般 一覧はこちら

温水機器 一覧はこちら

暖房機器 一覧はこちら

調理機器 一覧はこちら

マイホーム発電システム 一覧はこちら

その他機器 一覧はこちら

接続具 一覧はこちら

ガス機器修理の受付

故障や不具合によるガス機器の修理は、お電話で承ります。東邦ガス お客さまセンター、もしくはお近くの販売店「東邦ガスくらしショップ」まで、お電話でご連絡ください。
ガス機器のメーカーは問いません。(対応できない製品も一部あります。ご了承ください)

詳細はこちら

東邦ガスの都市ガスをご利用なら、ガス機器修理サービス

電話からの修理申込みはこちら

IP電話・海外からご利用の場合は、052-889-2828へおかけください。

ガスくさいとき・警報器が作動したときはこちらをご覧ください

水まわりトラブル修理の受付

水まわりトラブルが発生した場合の申し込み先や手続き方法をご案内します。

詳しく見る

お客さまの省エネに資する情報開示状況

詳しく見る

行政・協会からのお知らせ