お支払いについて
ご契約者名義・住所の変更・訂正
お手元に届いた「ガス使用量のお知らせ(検針票)」「払込票」「請求書」等において、ご契約名義、住所や部屋番号の変更・訂正が必要な場合は、お手続きをお願いいたします。
こんな時に変更・訂正の手続きが必要です。
〇ご契約者名の訂正、ご連絡先の変更
- ご結婚などにより、ご契約者の姓名が変わった
- 会社名が変わった(例:有限会社→株式会社)
- ご契約者のご連絡先が変わった
〇ご契約者の変更
- ご相続などにより、ガスのご契約者が変わった
- もともとのご契約者であったご同居人が転出された
- 親子・親戚などへご契約者名義を変更したい
〇住所表記の訂正
- お手元に届いた「払込票」などの住所や部屋番号が違う
- 区画整理等で住所の表記が変更になった
〇各種お知らせのお届け先住所の変更
- 「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」のお届け先変更(ご使用場所以外への送付)
- 払込票、請求書等のお届け先指定
お申込み前にご確認ください
- お申込みいただいた内容は翌月、または翌々月に反映されます。検針日等によって異なりますので、ご了承ください。
インターネットからのお申込み(推奨)
- WEB会員サービス「Club TOHOGAS」からお申込みいただけます。
- 事前にClub TOHOGASへの会員登録が必要です。
お申込み方法
- Club TOHOGASに登録・ログイン
- お申込み・お手続き>ご契約者名義・住所の変更・訂正を選択
- ステップに沿ってお申込み内容を入力
※Club TOHOGASへの登録方法はこちらをご確認ください。
契約者情報の変更申込へ
Club TOHOGAS登録・ログインページに遷移します。
お電話でのお申込み
- 東邦ガスお客さまセンターまでご連絡ください。
- 変更手続きに際しては、個人情報を適切に管理するため、ご契約者(ご使用者)ご本人、もしくはご本人に準じる方からのお申し出であることを確認させていただいております。
- お客さま番号がわかる「ガスご使用量のお知らせ」(検針票)や領収証をご用意のうえ、お電話いただきますようお願いいたします。