このページの本文へ移動
お支払いについて

ご契約者名義・住所などの変更・訂正

お手元に届いた「ガス使用量のお知らせ(検針票)」「払込票」「請求書」などにおいて、ご契約名義、住所や部屋番号などの変更・訂正が必要な場合は、お手続きをお願いいたします。

こんな時に変更・訂正の手続きが必要です。

〇ご契約者名などの訂正

〇ご契約者などの変更

※お申し込みいただく「お客さま番号」に関わるご契約(ガス・電気需給契約、警報器リース契約など)の債権債務のすべてが新契約者に継承されます。料金精算が必要な場合は、一旦契約を終了し、改めて新規契約として承りますので、お立ち会いが必要です。お手数ですが、お電話で承りますので東邦ガスお客さまセンターまでご連絡ください。

〇住所表記の訂正

〇各種お知らせのお届け先住所の変更

お申し込み前にご確認ください

インターネットからのお申し込み(推奨)

お申し込み方法

  1. Club TOHOGASに登録・ログイン
  2. お申し込み・お手続き>ご契約者名義・住所などの変更・訂正を選択
  3. ステップに沿ってお申し込み内容を入力

※Club TOHOGASへの登録方法はこちらをご確認ください。

契約者情報の変更申込へ

Club TOHOGAS登録・ログインページに遷移します。

お電話でのお申し込み