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マイホーム発電システム

エネファーム

取扱説明書とともに、「フルサポート証」または「安心サポート証及び製品保証書」を大切に保管してください。
取扱説明書は、ダウンロードしていただくこともできます。

1.安全にお使いいただくために

燃えやすい物を周りに置かないでください。

小屋掛け(屋内設置状態)で使用しないでください。

給気口、排気口、換気口をふさがないでください。

分解や改造、修理を行わないでください。

2.日頃のお手入れ・ご使用方法について

リモコン画面表面が汚れて、見にくくなる場合があります。

浴そうの循環アダプターを定期的に掃除してください。

機器の天板に乗ったり、物を載せたりしないでください。

冬期には、機器の凍結にご注意ください。

お客さま自身の操作で、しばらくの間エネファームの発電を停止させることができます。

3.故障かな?と思ったら・・・

お湯が出ない・お湯がぬるい・勢いが弱いときは

お湯が緑色っぽい、または青色っぽくなるときは

発電しない場合や、発電時の出力が小さくなるときは

普段とは異なる運転音がするときは

雷の影響により電源が入らなくなるときは

4.リモコンの表示内容などについて

リモコン画面に数字とアルファベットのコードなど見慣れない表示が出る場合があります。

5.フルサポート/安心サポートサービスについて

設置から10年間、東邦ガスが無償でメンテナンスします。

設置から10年が経つと、以後のメンテナンスは有償(お客さま負担)となります。

エネファームの定期点検や修理に関するお申し込みは、「東邦ガス エネファーム・エコウィルサポートセンター(フリーダイヤル 0120-677-977)」へおかけください。

  • 月~土曜の15時までの受付および、日曜・祝日の12時までの受付は、当日のご訪問も可能です。
  • 作業内容や所要時間および設置エリアなどによって、訪問日時をご相談させていただきます。

エネファームの定期点検や修理に関するお申し込み

東邦ガス エネファーム・エコウィルサポートセンター

  • 月~土曜の15時までの受付および、日曜・祝日の12時までの受付は、当日のご訪問も可能です。
  • 作業内容や所要時間および設置エリアなどによって、訪問日時をご相談させていただきます。

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