リフォーム専門ブランド「わが家のマイスター」の新規出店およびショールーム開設について

2021年7月14日

東邦ガス株式会社

 東邦ガス株式会社(社長:増田 信之)は、7月24日にリフォーム専門ブランド「わが家のマイスター」の店舗を新たに7か所出店するとともに、体感型のショールームを2か所開設します。
 「わが家のマイスター」は、リフォームを通して、お客さまの理想のくらしをかなえる、くらしまわり全般のパートナーです。住まい・くらしに関する専門家(マイスター)が、増改築等のフルリフォームから手すりの取り付け等の小さなお困りごとまで、お客さまの幅広いニーズにワンストップでお応えしてまいります。
 今回、愛知県内に6店舗、三重県内に1店舗を新たに出店することで、「わが家のマイスター」の店舗数は18店舗となります。さらに、「理想のくらしが見えてくる」をコンセプトに、リフォームプランをVR体感できる「わが家のマイスター」初のショールームを、名古屋市中村区と三重県桑名市に開設します。今後、各種イベントの開催等を通じて、くらしづくりの拠点となる場を提供してまいります。
 当社は、今後もお客さまの様々なライフスタイルにあった幅広いサービスの提供に努めてまいります。

■「わが家のマイスター」のブランドロゴ


■「わが家のマイスター」の店舗一覧

愛知県(13店舗) 天白店、港店、稲沢店、小牧店、岡崎南店、岡崎北店、豊田拳母店
名東本郷店、千種猪子石店、イオンモールナゴヤドーム前店
中村太閤通店、西区小田井店、日進店
岐阜県(1店舗) 各務原店
三重県(4店舗) 津店、松阪店、四日市笹川通店、桑名大山田店
 ・太字が7月24日に新たに出店する店舗 
 ・東邦ガスをフランチャイザー、ENEDO等をフランチャイジーとするフランチャイズ制度により事業展開

■「わが家のマイスター」のショールーム一覧
愛知県 コミュニケーションスペース中村(中村太閤通店に併設)
三重県 コミュニケーションスペース桑名(桑名大山田店に併設)
 ・両施設とも7月24日に開設

■「わが家のマイスター」のショールームの特徴
①プランのVR体感で、くらしやご要望にフィットしたリフォームを実現
 マイスターが作成したリフォームプランをVR空間として作り出し、お客さまのくらしやご要望、ご自宅の寸法にフィットしているかを、リフォーム実施前に体感いただけます。
②理想のくらしをイメージできる、空間展示
 住空間をイメージできる空間展示をしています。リフォームに関する書籍や事例をご覧いただきながら、お客さまの理想のくらしのイメージを思い描くお手伝いをいたします。
③くらしにまつわる旬を感じていただける、シーズンエリア
 リフォームの商品のみならず、旬のくらしを感じていただける展示スペースを用意しています。お客さまにくらしや季節を感じていただける演出をおこなってまいります。


■「わが家のマイスター」イベント開催
 7月24日、25日に「わが家のマイスター」全店舗において「周年祭&オープニングイベント」を開催いたします。イベントにご来場され、お見積りされたお客さまへの「耐熱グリル皿」プレゼント等、さまざまな特典をご用意しています。

 ※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、予告なくイベントが中止または延期になる場合がございますので、ご了承願います。イベント詳細は「わが家のマイスター」ホームページ(https://www.wagayano-m.com/)よりご確認いただけます。


以 上

ページの先頭へ

PAGE TOP