このページの本文へ移動
プレスリリース

「夏のくらし応援キャンペーン」および「新生活サポートサービス」の開始について

2021年6月18日

東邦ガス株式会社

 東邦ガス株式会社(社長:冨成 義郎)は、2021年6月21日から「夏のくらし応援キャンペーン」、2021年6月24日から「新生活サポートサービス」を開始いたします。
 「夏のくらし応援キャンペーン」は、(1)電気・都市ガスの新規お申込み、(2)ガス機器・リフォーム商品のご購入で、がすてきポイントをプレゼントするものです。がすてきポイントは、当社の会員サイト「Club TOHOGAS」にて都市ガス・電気料金への充当や、提携ポイントへの交換などにご利用いただけます。
 「新生活サポートサービス」は、お引越し時など都市ガス・電気のWEBでのお申込みに合わせて、インターネットや新聞などの新生活に役立つサービスをご紹介するものです。
 当社は、より多くのお客さまにご満足いただけるよう、お客さまのライフスタイルにあった幅広いサービスを提供してまいります。

1.「夏のくらし応援キャンペーン」の概要

(1) 電気・都市ガスの新規お申込み (2)ガス機器・リフォーム商品のご購入
期間 2021年6月21日(月)~8月31日(火)
対象 【電気】期間内に対象電気プラン※1を新たにお申込みいただき、かつお申込み日から3か月以内にご使用開始されるお客さま※2
【都市ガス】期間内に対象ガス料金メニュー※3を新たにお申込みいただき、かつ期間内にご使用開始されるお客さま※2
期間内に対象ガス機器・リフォーム商品を「東邦ガスグループ公式Webショップ※4」等でご購入いただいたお客さま
特典 電気・都市ガスそれぞれに がすてきポイントを1,500ポイント進呈 1台あたり がすてきポイントを2,000ポイント進呈

※1 対象電気プランとは、ファミリープラン、ビジネスプラン(電灯用に限ります)、シンプルプランⅠ、シンプルプランⅡ、グリーンエコプラン(再エネでんき)、グリーンエコプラン(再エネでんき)Cです。
※2 本キャンペーンのお申込みは不要です。
  詳しくは東邦ガスホームページ( https://www.tohogas.co.jp/denki-cam202106cp/)をご覧ください。
※3 対象ガス料金メニューとは、がすてきトクトク料金、あったかトクトク料金、床暖トクトク料金、エネファーム料金です。
※4 2021年6月21日に開設するガス機器・リフォーム商品等の機器販売サイトです(https://webshop.tohogas.co.jp)。なお、キャンペーンの詳細は当サイトをご覧ください。

2.「新生活サポートサービス」の概要
開始時期 2021年6月24日(木)
対象 当社の都市ガス・電気をWEBでお申込みいただいたお客さま
内容 当社の都市ガス・電気のご利用開始手続きのWEBお申込みページ※5にて各サービスの概要を紹介し、案内をご希望いただいたサービスについて個別にご案内※6します。
特典 サービス内容によって異なります。
※5 https://www.tohogas.co.jp/home/procedure/contract/
※6 ご案内の方法はメールまたは電話であり、サービスによって異なります。


<「新生活サポートサービス」のイメージ図>

<ご案内可能なサービスと特典>

※7 「ぷらら光」と東邦ガスの都市ガス・電気の双方をご利用の場合。
※8 特典は新生活サポートサービスからのご案内に従いお申込み、ご成約いただいた方を対象とします。特典内容は変更になる場合があります。
※9 プレゼントする書籍は「Q&A日本経済のニュースがわかる!」「NIKKEIなんでもランキング」の2冊です。

以上

一覧へ戻る