「わたしの答えは東邦ガス」シリーズの新CMを放映開始

2020年9月29日

東邦ガス株式会社

 東邦ガス株式会社(社長:冨成 義郎)は、本日から、浅田真央さんが出演する「わたしの答えは東邦ガス」シリーズの新CMを放映します。
 新CMでは、イメージキャラクターの浅田真央さんが、くらし方を変えた女性や引越しした男性と対談し、それぞれの生活シーンから、「なぜ東邦ガスなのか、お客さまそれぞれのくらしの答え」を、「わたしの答えは東邦ガス」のキーメッセージに乗せてお伝えします。
 なお、新CMについて、東邦ガス公式YouTubeチャンネルにて、本日からご覧いただけます。
 当社は、お客さまから選ばれ続けるよう、今後も、エネルギー供給・くらしに関わるサービスを通じて、お客さまの「くらし」を支えてまいります。

以 上

「くらしの安心」篇 「くらしの快適」篇 「引越しもラク」篇
東邦ガスなら、もしものガス機器のトラブルでも夜9時まで駆けつけ、ガスのプロが対応。 東邦ガスなら、機器の提案や、Club TOHOGAS※1、ASMITAS※2といったサービスで、日々のくらしをより快適に。 東邦ガスなら、連絡すればガスも電気も一度に申し込みできて引越しの時もラク。

※1当社のWeb会員サービス。毎月のガス・電気のご使用量や料金の照会に加え、コンテンツ閲覧・アンケート回答などで「がすてきポイント」がたまります。
※2ご家庭向けにくらしに役立つサービスを提供するライフサービスプラットフォームで、当社としてエネルギー以外のサービスを取り揃えるWEBサイトです。

■浅田真央氏プロフィール
1990年9月25日生まれ。愛知県名古屋市出身。
2002年全日本選手権で、小学6年生にして女子世界初の3回転3連続ジャンプを決めて世界中の注目を集める。
2010年バンクーバー五輪で、銀メダルを獲得。
2014年ソチ五輪で、フリーで世界中が感動する演技を披露。同年3月の世界選手権では、日本人最多の3度目の優勝を飾る。
2017年に現役引退を発表。
2018年5月から、全国各地でアイスショーを開催中。


ページの先頭へ

PAGE TOP