このページの本文へ移動
プレスリリース

山本昌さん、相田翔子さん出演の「ガストライク!東邦ガス!」シリーズの新CM
~2月18日(月)から放映開始~

2019年2月18日

東邦ガス株式会社

 東邦ガス株式会社(社長:冨成 義郎)は、山本昌さん、相田翔子さんが出演する「ガストライク!東邦ガス!」シリーズの新CMを2019年2月18日(月)から放映します。

 本シリーズは、「ガスを安心して、おトクにご使用いただくとともに、ガスだけでなく、電気や住まいのことも、お客さま一人ひとりにピッタリのサービスを提供したい」という思いを込めた言葉として、「ガストライク!東邦ガス!」をキーメッセージに、当社が提供する安心・安全やサービスに関する内容をお伝えするものです。

 新CMでも、安心・安全やサービスをテーマに、3種類(手続きカンタン篇、安心・安全の違い篇、コスパがいい篇)の動画を制作しました。また、今回はWEB限定動画も制作しました。

 当社は、お客さまに安心を実感していただけるよう、今後もくらしに役立つ質の高いサービスの提供と拡充に取り組み、お客さまから選ばれ続けるよう努めてまいります。

以 上

 「手続きカンタン」篇  「安心・安全の違い」篇  「コスパがいい」篇
 電気のお申込み手続きがスマホで簡単  ガス機器修理体制に安心・安全の違いがあること  ガス・電気料金をまとめるとお得なうえに安心 ・安全だからコスパがいいこと

 新CM

 WEB動画

一覧へ戻る