安全なガス利用・お客さまサポート

ご家庭で都市ガスをご使用のお客さまに、ガスと一緒に安全をお届します。

トラブルの対処法

災害やトラブルがおきたときの、ご家庭での対処法をご案内します。

安全なガスのご利用に関するご案内

安全にガスをお使いいただくための情報をご案内します。

安全なガス機器の利用に関するご案内

安全にガス機器をお使いいただくための情報をご案内します。

修理の受付

故障や不具合によるガス機器の修理は、お電話で承ります。東邦ガス お客さまセンター、もしくはお近くの販売店「リベナス エネドゥ」、「エネドゥ」まで、お電話でご連絡ください。
ガス機器のメーカーは問いません。(対応できない製品も一部あります。ご了承ください)

東邦ガスの都市ガスをご利用なら ガス機器修理サービス

  • 電話からの修理申込みはこちら 0570-070456

    電話

  • ナビダイヤルは、1分あたり10円の通話料金がかかります。
  • IP電話をご利用の方は、お近くの東邦ガスへおかけください。

お近くの東邦ガス「営業所、サービス・センター」

ガスくさいとき・警報器が作動したとき

  • ガスくさいとき・警報器が作動したときはこちらをご確認ください。

自動通報サービス

お客さまと東邦ガスをむすぶホットライン「自動通報サービス」のご案内です。

過去の使用量・料金照会

過去13ヶ月以内の東邦ガスの都市ガスご使用量・料金をご確認いただけます。

ガス機器の故障・不具合

ガス機器が故障した場合の修理申込み先や手続き方法をご案内します。

お引越し時の手続き

お引越し時の手続き

お問い合わせ

営業所、サービス・センター

ENEDO

東邦ガスの営業所、サービス・センターでは、ガス機器の販売や修理、詳しいガス供給区域のご案内など、各種ガスの手続き・お問い合わせを承っております。

【サービス内容】

利用開始・停止の受付 機器の販売・修理受付 機器の展示 料金のお支払い 契約内容のご変更 内管の工事受付 供給区域のご案内

営業所、サービスセンター 一覧はこちら

販売店「リベナス エネドゥ」「エネドゥ」

ENEDO

地域に密着したきめ細やかなサービスでお客さまの暮らしをサポートします。ガスのことならお気軽にお近くの東邦ガスへご相談ください。

【サービス内容】

利用開始・停止の受付 機器の販売・修理受付 機器の展示 料金のお支払い 契約内容のご変更 内管の工事受付

販売店『リベナス エネドゥ』『エネドゥ』一覧はこちら

ショールームで最新のガス機器を存分にご体験いただけます!

ENEDO

「暮らし、エネルギー、快適さ」をキーワードに、生活に大切なエネルギーのことから、床暖房、ミストサウナ、コンロまで最新のガス機器をご体験いただけます。カタログではわからない使い勝手や感覚を、ご自身で体感してください。

【サービス内容】

機器の展示 機器の体験