• らくらくメンテについての詳しいお問い合わせ・お申込み
  • よくあるご質問

給湯器とビルトインコンロのメンテナンスサービス

らくらくメンテの特徴

修理費無償

  • 給湯器単体プラン
  • ビルトインコンロプラン
※1
お客さまに起因する故障、地震・雷・火災・水害等による故障は、無償修理の対象外となります。また、性能上の故障でない場合も無償修理の対象外となります。
無償修理は、対象機器の機種(給湯器の場合は号数)ごとに定める無償修理上限額までとします。修理回数に上限はございません。
詳しくは担当者にお問い合わせください。
※2
給湯器は、お申込み時期がメーカー保証開始日から2年未満の場合に適用される月額メンテサービス料金275円、ビルトインコンロは、お申込み時期がメーカー保証開始日から1年未満の場合に適用される月額メンテサービス料金97円について、1か月を30日として計算した金額。小数点以下は切り捨て。

○給湯器のプランとビルトインコンロプランを同時(同日)にお申し込みいただいたお客さまが対象。

○給湯単体プランまたは、暖房接続プランおよびビルトインコンロプランを同時(同日)にお申し込みいただいたお客さまは、初回から6か月間のビルトインコンロの月額メンテナンスサービス料金が無料となります。

○「ガス機器割引チケット」で給湯器のらくらくメンテ月額メンテサービス料金お支払い総額の20%相当分を割引(10円未満切り捨て)。

○給湯単体プランまたは、暖房接続プランを3年以上契約され(メーカー保証期間中の契約期間含む。)、最大契約期間の満了月までご契約いただいたお客さまが対象。 

○「リベナス エネドゥ」、「エネドゥ」にてガス機器を購入いただく時にご利用いただけます。ご使用は、契約満了後3年以内のご購入に限ります。

突然の故障にも対応!
※3
ご契約に加入いただける条件に関しては、「給湯器をご契約の場合」「ビルトインコンロをご契約の場合」をご参照ください。
※4
商品購入時でなくても、メーカー保証開始日から給湯器は10年目(ベターリビング認定品以外の場合は7年目)まで、ビルトインコンロは8年目までご契約いただけます。ただし、お申込み時期に応じて月額メンテサービス料金は異なります。

○詳しくは「給湯器をご契約の場合」「ビルトインコンロをご契約の場合」をご参照ください。

※5
お客さまに起因する故障、地震・雷・火災・水害等による故障は、無償修理の対象外となります。また、性能上の故障でない場合も無償修理の対象外となります。

○詳しくは「ご注意いただきたいこと」をご参照ください。

ここがうれしい!6つのポイント

◎本サイトに掲載しております月額メンテサービス料金は、消費税を加算した「税込価格」を記載しております。

◎本サイトの価格は2017年1月時点のものです。変更する場合がありますのでご了承ください。

◎本サイトに掲載している写真およびイラストの一部はイメージです。

ページトップへ