ソーシャルメディアポリシー

ソーシャルメディアポリシー

東邦ガスは、当社のソーシャルメディア公式アカウントの運営方針につきまして、「東邦ガスソーシャルメディアポリシー」(以下、「ポリシー」という。)を策定いたしました。
本ポリシーを遵守し、皆さまにより安心してご利用いただけるよう努めてまいります。

1.利用目的

当社は、ソーシャルメディアをお客さまに迅速に情報を提供でき、またお客さまにとっては手軽に情報を収集していただける貴重な媒体と考えております。イベントや商品・サービスなどのお客さまに役立つ情報の提供等に利用することにより、当社をさらに身近に感じていただけるよう活用します。

2.利用にあたっての基本姿勢

  1. (1)法令を遵守するとともに、社内規則に基づき、常に正確・適切な情報発信を心掛けます。
  2. (2)他者の知的財産権、プライバシー権等の権利を尊重します。
  3. (3)ソーシャルメディアについての社員教育を行い、適切な運用に努めます。

3.お客さまへのご案内・お願い

  1. (1)当社の従業員が当社公式アカウントにおいて発言・発信する情報は、必ずしも当社の公式見解を表しているものではありません。あらかじめご了承ください。公式な発表・見解に関しては、当社のウェブサイトおよびプレスリリースなどで情報発信をいたします。
  2. (2)当社へのお問い合わせ・ご意見等については、当社ウェブサイトの「お問い合わせ」をご利用ください。
    また、ガス漏れなど保安・安全に係わる緊急のご連絡については、下記番号までお電話でお願いします。
    ■緊急時の連絡先(24時間体制) 052-872-9238 (緊急保安センター)

4.当社公式アカウント一覧

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