ソーシャルメディアポリシー

ソーシャルメディアポリシー

東邦ガスは、当社のソーシャルメディア公式アカウントの運営方針につきまして、「東邦ガスソーシャルメディアポリシー」(以下、「ポリシー」という。)を策定いたしました。
本ポリシーを遵守し、皆さまにより安心してご利用いただけるよう努めてまいります。

1.利用目的

当社は、ソーシャルメディアをお客さまに迅速に情報を提供でき、またお客さまにとっては手軽に情報を収集していただける貴重な媒体と考えております。イベントや商品・サービスなどのお客さまに役立つ情報の提供等に利用することにより、当社をさらに身近に感じていただけるよう活用します。

2.利用にあたっての基本姿勢

  1. (1)法令を遵守するとともに、社内規則に基づき、常に正確・適切な情報発信を心掛けます。
  2. (2)他者の知的財産権、プライバシー権等の権利を尊重します。
  3. (3)ソーシャルメディアについての社員教育を行い、適切な運用に努めます。

3.お客さまへのご案内・お願い

  1. (1)当社の従業員が当社公式アカウントにおいて発言・発信する情報は、必ずしも当社の公式見解を表しているものではありません。あらかじめご了承ください。公式な発表・見解に関しては、当社のウェブサイトおよびプレスリリースなどで情報発信をいたします。
  2. (2)当社へのお問い合わせ・ご意見等については、当社ウェブサイトの「お問い合わせ」をご利用ください。
  3. (3)また、ガス漏れなど保安・安全に係わるご連絡、および、ガス機器の故障や不具合による修理申込みについては、下記番号へお電話でご連絡ください。

    ◇ガスくさいとき・警報器が作動したとき (緊急保安センター)
    ・愛知県にお住まいのお客さま 052-872-9238
    ・岐阜県にお住まいのお客さま 058-272-0088
    ・三重県にお住まいのお客さま 059-224-0225

    ◇故障や不具合によるガス機器の修理受付
    ・ナビダイヤル(※):0570-070456
     ※ナビダイヤルは、1分あたり10円の通話料金が掛かります。
     ※IP電話ご利用のかたはお近くの東邦ガスへおかけください。
      [お近くの東邦ガス「営業所、サービス・センター」]

4.当社公式アカウント一覧

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