このページの本文へ移動
プレスリリース

「これまでの・これからの感謝をこめて ありがとうキャンペーン」の実施について

2023年12月1日

東邦ガス株式会社

 東邦ガス株式会社(社長:増田 信之)は、2024年1月5日から、「これまでの・これからの感謝をこめて ありがとうキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」)を開始します。

 本キャンペーンは、当社の都市ガスをご使用いただいている方へのご愛顧の感謝として、また、これから当社の都市ガス・電気をご使用いただく方への感謝を込めて実施するものです。
 当社の都市ガスをご使用いただいている方には、料金利用専用がすてきポイント※1を進呈し、これから当社の都市ガス・電気をご使用いただく方には、基本料金の割引を行います。

 当社は、引き続き、お客さまの多様なニーズにお応えし、くらしを支えるサービスの提供に努めてまいります。

≪本キャンペーンの概要≫
1.これまでの感謝をこめて「料金利用専用がすてきポイント※1」もれなく2,000ポイント進呈

期 間

 2024年1月5日~2024年2月29日

対 象

 以下の条件をすべて満たすお客さま。
 ① 2022年12月31日以前から継続して当社の都市ガスをご使用いただいていること。
 ② ①のお客さま番号を「Club TOHOGAS」にご登録いただいていること。
 ③ お申し込みおよびポイント進呈時点で、対象ガス料金メニュー※2をご契約いただいていること。
④ 「Club TOHOGAS」の特設フォームから、期間内に本キャンペーンにお申し込みいただくこと。

内 容

 条件を満たしたお客さまに、もれなく「料金利用専用がすてきポイント※1」2,000ポイントを進呈※3


2.これからの感謝をこめて「基本料金」6か月間半額

期 間

 2024年1月15日~2024年5月20日

対 象

 以下の条件のいずれかまたは両方を満たすお客さま。
 ① 都市ガス
 ・期間内に新たに対象ガス料金メニュー※4にて都市ガスをご使用開始いただくこと。
 ② 電気
 ・期間内に新たに対象電気料金プラン※5をお申し込みいただき、お申込日から3か月以内に電気をご使用開始いただくこと。

内 容

 条件を満たしたお客さまの、都市ガスまたは電気の基本料金を6か月間半額に割引(①②ともに条件を満たしたお客さまは、都市ガスおよび電気の基本料金を6か月間半額に割引)。

・本キャンペーンの詳細は、特設サイトにてお知らせします(2023年12月25日開設予定)。

※1 当社会員サイト「Club TOHOGAS」内で、都市ガス・電気料金への充当(1ポイント=1円)にご利用いただけるもの。
※2 がすてきトクトク料金、エコジョーズ料金、あったかトクトク料金、床暖トクトク料金、ヒーポントクトク料金、エネファーム料金。
※3 ポイントの進呈は2024年3月下旬を予定しています。
※4 がすてきトクトク料金、あったかトクトク料金、床暖トクトク料金、エネファーム料金。
※5 ファミリープラン、ビジネスプラン。なお、ビジネスプランについては電灯用に限ります。

以 上



一覧へ戻る