このページの本文へ移動
お客さま窓口

東邦ガスお客さまセンター

お電話でのお問い合わせの前に

東邦ガスお客さまセンター

音声案内に沿ってご用件をお選びいただけます。ご用件ごとに担当窓口で承ります。

  • IP電話・海外からご利用の場合は、052-889-2828へおかけください。
  • 番号をお確かめの上、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • 以下の時間帯・時期はお電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。
  • [9:00~10:30/11:30~14:30/月曜日および休日明けの終日/お引越しシーズンの3月中旬~4月上旬]

次のご用件については、24時間365日承ります。

音声案内メニューのご案内

【月~土 9:00~19:00にお電話いただく場合】

音声案内に沿って、ご用件の番号を選択してください。 音声案内の途中でも下記の選択順序に従って番号を押していただくと、担当の窓口へおつなぎいたします。
例:お引越しの手続き(お電話でのお申込み)
[0570-783987]発信 → (接続) → ① → ②
例:ガス機器修理のお申込み
[0570-783987]発信 → (接続) → ③
※日祝日や夜間など、お電話をいただく曜日・時間帯によっては、選択番号が異なります

インターネットでのお申込み 契約者名義や郵送先などお客さま情報の変更
インターネットでのお申込み 契約者名義や郵送先などお客さま情報の変更