お引越し時の手続き

  • お引越しはネットがスマート プレゼントが当たるチャンス! ガスと電気の使用開始・中止はネットが簡単! 詳しくはこちら

インターネットでお申込み

インターネットからの受付時間:7時~翌朝3時

以降の使用開始・中止のお申込みができます。
以前をご希望の場合は、お電話でお申込みください。
▼お電話でお申込みはこちら

かんたん♪おすすめ♪お引越しナビ

ご利用状況と、ご希望を選択していただくことで、
お客さまに必要なガスと電気のお手続きをご案内します。

お引越しナビから申込む

東邦ガスのエリア内でのお引越しの場合

東邦ガスのエリア内でのお引越しの場合

ガスと電気の使用開始・中止

申込む

※東邦ガスの電気のみ

ガスの使用開始・中止

申込む

ガスと電気の中止には、それぞれのお客さま番号が必要です。

新しく東邦ガスをお使いになる場合

新しく東邦ガスをお使いになる場合

ガスと電気の使用開始

申込む

※東邦ガスの電気のみ

ガスの使用開始

申込む

東邦ガスのご使用を中止する場合

東邦ガスのご使用を中止する場合

ガスと電気の使用中止

申込む

※東邦ガスの電気のみ

ガスの使用中止

申込む

ガスと電気の中止には、それぞれのお客さま番号が必要です。

電話でお申込み

お引越し専用ダイヤル

ナビダイヤル 0570-015456

受付時間 平日9:00~19:00

以下の時間帯・時期は電話が繋がりにくいことがあります。

  • 9:00~10:00
  • 11:30~14:30
  • お引っ越しシーズンとなる3月中旬~4月上旬

繋がりにくい時間帯の図

IP電話の場合

恐れ入りますが、IP電話をご利用の方は下記の番号へおかけください。
TEL:052-807-1550

※番号をお確かめの上、おかけ間違いのないようお願いいたします。

耳や言葉の不自由なお客さまへ

お引越しのご連絡はFAXをご利用ください。

※FAX専用用紙(PDFファイル)のダウンロードはこちら

よくあるご質問はこちら

ガス工事を伴う場合

ガス工事を伴う場合は担当の営業所、サービスセンターへお電話ください。

窓口の一覧はこちら

PAGE TOP

戻る 閉じる

かんたん♪おすすめ♪お引越しナビ

ご利用状況と、ご希望を選択していただくことで、お客さまに必要なお手続きをご案内します。

現在(転居元で)、東邦ガスをご利用いただいていますか?

次へ

現在(転居元で)、東邦ガスのガスまたは電気をご利用いただいていますか?

次へ

転居先で、東邦ガスのガスまたは電気をお使いになりますか?

次へ

お客さまに必要なお手続きは、

引越し元の、ガス・電気の使用中止のお申込み 引越し先の、ガス・電気の使用開始のお申込み

引越し元の、ガス・電気の使用中止のお申込み
引越し先の、ガス・電気の使用開始のお申込み

申込む

お客さまに必要なお手続きは、

引越し元の、ガス使用中止のお申込み 引越し先の、ガス・電気の使用開始のお申込み

引越し元の、ガス使用中止のお申込み
引越し先の、ガス・電気の使用開始のお申込み

申込む

お客さまに必要なお手続きは、

引越し元の、ガス・電気の使用中止のお申込み 引越し先の、ガス使用開始のお申込み

引越し元の、ガス・電気の使用中止のお申込み
引越し先の、ガス使用開始のお申込み

申込む

お客さまに必要なお手続きは、

引越し元の、ガス使用中止のお申込み 引越し先の、ガス使用開始のお申込み

引越し元の、ガス使用中止のお申込み
引越し先の、ガス使用開始のお申込み

申込む

お客さまに必要なお手続きは、

引越し先の、ガス・電気の使用開始のお申込み

引越し先の、ガス・電気の使用開始のお申込み

申込む

お客さまに必要なお手続きは、

引越し先の、ガスの使用開始のお申込み

引越し先の、ガスの使用開始のお申込み

申込む

お客さまに必要なお手続きは、

引越し元の、ガス・電気の使用中止のお申込み

引越し元の、ガス・電気の使用中止のお申込み

申込む

お客さまに必要なお手続きは、

引越し先の、電気の使用開始のお申込み

引越し先の、電気の使用開始のお申込み

申込む

お客さまに必要なお手続きは、

お電話にてお問い合わせください

お電話にてお問い合わせください

お電話はこちら

お客さまに必要なお手続きは、

引越し元の、ガス・電気の使用中止のお申込み

引越し元の、ガス・電気の使用中止のお申込み

申込む

お客さまに必要なお手続きは、

引越し元の、ガスの使用中止のお申込み

引越し元の、ガスの使用中止のお申込み

申込む