東邦ガス

  • 電話窓口
  • メニュー


<お電話でのお問い合わせの前に>

  • お引越しの手続きなど、インターネットからお申込みいただけるお手続きもございます。ぜひご活用ください。

<東邦ガスお客さまセンター>
  •  0570-783987(ナビダイヤル)

    電話

  音声案内に沿ってご用件をお選びいただけます。
  ご用件ごとに担当窓口で承ります。

  • <IP電話・海外からご利用の場合はこちら>
     052-889-2828

    電話

  • 番号をお確かめの上、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • 以下の時間帯・時期はお電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。
    [9:00~10:30/11:30~14:30/月曜日および休日明けの終日/お引越しシーズンの3月中旬~4月上旬]
次のご用件については、24時間365日承ります。

お引越し時のお手続き

ガス機器修理のお申込み

ガスくさいとき・警報器が作動したとき

停電したとき

音声案内メニューのご案内

【月~土 9:00~19:00にお電話いただく場合】

東邦ガスお客さまセンターへおかけいただき、音声案内に沿って、ご用件の番号を選択してください。
音声案内の途中でも下記の選択順序に従って番号を押していただくと、担当の窓口へおつなぎいたします。
 例:お引越しの手続き(お電話でのお申込み)
   [0570-783987]発信 → (接続) → ① → ②
 例:ガス機器修理のお申込み
   [0570-783987]発信 → (接続) → ③
※日祝日や夜間など、お電話をいただく曜日・時間帯によっては、選択番号が異なります



ご家庭のお客さま

  • 安全なガス利用・お客さまサポート
  • お近くの東邦ガス・販売店
  • お問い合わせ
  • よくあるご質問
  • イベント情報
  • サイトマップ
  • IR・企業情報
  • プレスリリース
  • 業務用・産業用のお客さま
  • 取り組み・活動

非開削工法

非開削工法における技術開発への取り組みをご案内します。

  • STREAM工法(ストリーム工法)
  • エコキャット工法
  • ワイヤーブレード工法
  • パイプスプリッター工法
  • パイプインパイプ工法・ウインドウカッター
  • ナビゲーター工法・フレックスドリル工法

HOMEヘ戻る

  • ご家庭のお客さまご家庭の
    お客さま
  • >お近くの東邦ガスお近くの
    東邦ガス
  • よくあるご質問よくある
    ご質問
  • メニュー


ご家庭のお客さま

  • 安全なガス利用・お客さまサポート
  • お近くの東邦ガス・販売店
  • お問い合わせ
  • よくあるご質問
  • イベント情報
  • サイトマップ
  • IR・企業情報
  • プレスリリース
  • 業務用・産業用のお客さま
  • 取り組み・活動

  • ご利用にあたって
  • 個人情報の取扱い

PCサイトを表示

Copyright © TOHO GAS Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページの先頭へ戻る