【トラブルの例】●排水つまり ●トイレつまり ●配管からの水漏れ など
【無料対応の例】●現場点検・調査 ●シールテープ処理 ●ラバーカップ・ローポンプでの排水つまり除去
【トラブルの例】●ガラスが割れてしまった ●ガラスにひびが入った など
【無料対応の例】●破損したガラスの片付け ●ベニヤ板などによる養生
【トラブルの例】●鍵を忘れてしまった ●鍵を失くしてしまった など
【トラブルの例】●照明がつかない ●レンジフードから異音がする ●エアコンが効かない など
【無料対応の例】●スイッチ・配線確認 ●レンジフードのモーター確認 ●エアコンのドレンホース確認
【ご留意事項】
らくらく暮らしサポート | |
---|---|
役務の提供事業者 | 東邦ガス株式会社 代表取締役社長 増田 信之 |
住所 | 愛知県名古屋市熱田区桜田町19番18号 |
ご連絡先 | 0570-069699 受付時間:平日9時~18時 (土曜・日曜・祝日、お盆、年末年始を除く。) IP電話をご利用の方は、03-6738-9318へおかけください。 |
料金について | 月額料金 305円(消費税など相当額込) ※ガスコンロの清掃・ガス給湯器点検サービスなどは別途料金がかかります。 |
お支払方法・支払時期 | 当社または当社がガス小売事業者となるガス取次事業者は、原則として、 毎月の利用料金について、都市ガス使用契約における当該月検針分のガス料金と同時に会員に請求するものとし、会員は当該請求に応じて、都市ガス使用契約における支払方法と同様の方法で支払うものといたします。 会員が本サービスを利用することができることとなった日の属する月から発生します。 |
利用開始時期について | 原則として、毎月15日までにお申し込みいただいた場合(東邦ガス(株)に申込書到着または、Web申し込み)、翌月1日から利用できます。ただし、申し込みの内容に不備などがある場合、電気と同時申し込みされた場合は、利用開始が遅れることがあります。 |
申し込みの撤回または解除・解約に関する事項 | 申し込みの撤回または解除・解約をされる場合は、上記のご連絡先までご連絡ください。毎月20日までに解約の申し込みをされた場合、当月末日をもって解約いたします。毎月21日以降に解約の申し込みをされた場合、翌月末日をもって解約となり、翌月分の月額料金が発生します。 |
その他 | 本サービスは、東邦ガスと都市ガス使用契約を締結されている場合、または、東邦ガスがガス小売事業者となるガス取次事業者と都市ガス使用契約を締結されている場合に限り、ご利用いただけるサービスです。ただし、新規のお申し込みには、当社と都市ガス使用契約を締結されていることが必要です。 また、飲食店、事務所、学校、病院など、業務用でガスをお使いのお客さま(店舗併用住宅を含む)は、お申し込みいただけません。 |
◎本サイトに掲載しております月額料金、サービス料金は、消費税率10%を加算した「税込価格」を記載しております。
◎本サイトの価格は、2023年10月時点のものです。変更する場合がありますので、ご了承ください。
◎本サイトに記載しているイラストはイメージです。