停電時の対応方法をまとめています。下記をご確認ください。
-
近隣も停電している場合
-
電気が復旧するまでしばらお待ちください。
停電状況については下記へお問い合わせください。
なお、一般送配電事業者の
ホームページからもご確認いただけます。 -
※別途、給電申合書を締結しているお客さまは、給電申合書に則りご連絡ください。
-
お客さま設備の故障、
事故などによる停電時 -
電気主任技術者にお問い合わせください。
-
東邦ガスお客さまセンター
-
音声案内に沿ってご用件をお選びいただけます。ご用件ごとに担当窓口で承ります。
- 停電に関するお問い合わせについては、24時間365日承っております。
- IP電話・海外からご利用の場合は、052-889-2828へおかけください。
- 番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
- 以下の時間帯・時期はお電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。
9時~10時30分 | 11時30分~14時30分 |
月曜日および休日明けの終日 |
お引越しシーズンの3月中旬~4月上旬