• らくらくメンテについての詳しいお問い合わせ・お申込み
  • よくあるご質問

ビルトインコンロをご契約の場合

ご利用いただける方

次の条件すべてを満たすお客さまにご利用いただけます。

  • 購入から8年以内ビルトインコンロをお使いのお客さま
  • 東邦ガスと都市ガス使用契約を締結しているお客さま
  • 現在お住まいの(お客さま番号が既にある)住宅に対象機器を設置されているお客さま
    ○新築住宅へご入居のお客さまにつきましては、ガス契約開始時からお申し込みいただけます。
  • 既築持ち家(一戸建住宅・集合住宅)のお客さま
    ○賃貸住宅については、オーナーさまを含めてらくらくメンテをご利用いただけません。
  • 家庭用として対象機器をお使いのお客さま
    ○対象機器に関しては「対象機器」をご参照ください。
ビルトインコンロ
早めのお申し込みがおトク!

○月額メンテサービス料金はメーカー保証終了月からお支払いいただきます。

○月額メンテサービス料金には消費税が含まれています。

ビルトインコンロを最大8年サポート!

月額メンテサービス料金や無償修理期間については担当者にご相談ください。担当者が確認の上、ご説明いたします。

○給湯器のプランとビルトインコンロプランを同時(同日)にお申し込みいただいたお客さまが対象。

◎本サイトに掲載しております月額メンテサービス料金は、消費税を加算した「税込価格」を記載しております。

◎本サイトの価格は2017年12月時点のものです。変更する場合がありますのでご了承ください。

◎本サイトに掲載している写真およびイラストの一部はイメージです。

ページトップへ