東邦ガスホームページへ
  • らくらくメンテについての詳しいお問い合わせ・お申し込み
  • よくあるご質問

ビルトインコンロをご契約の場合

ご利用いただける方

次の条件すべてを満たすお客さまにご利用いただけます。

  • 購入から8年以内ビルトインコンロをお使いのお客さま
  • 東邦ガスまたは東邦ガスがガス小売事業者となるガス取次事業者と都市ガス使用契約を締結されているお客さま

    ○ただし、らくらくメンテへの新規お申し込みには、東邦ガスと都市ガス使用契約を締結されていることが必要です。

  • 現在お住まいの(お客さま番号が既にある)住宅に対象機器を設置されているお客さま
    ○新築住宅へご入居のお客さまにつきましては、ガス契約開始時からお申し込みいただけます。
  • 既築持ち家(一戸建住宅・集合住宅)のお客さま
    ○賃貸住宅については、らくらくメンテをお申し込みいただけません。
  • 家庭用として対象機器をお使いのお客さま
    ○対象機器に関しては「対象機器」をご参照ください。
ビルトインコンロ
早めのお申し込みがおトク!

○月額メンテサービス料金はメーカー保証終了月からお支払いいただきます。

○月額メンテサービス料金は、消費税および地方消費税の税率10%を加算した税込価格です。

ビルトインコンロを最大8年サポート!

月額メンテサービス料金や無償修理期間については担当者にご相談ください。担当者が確認のうえ、ご説明いたします。

○給湯器のプランとビルトインコンロプランを同時(同日)にお申し込みいただいたお客さまが対象。
○ほかの月額メンテサービス料金無料特典との併用(月額無料期間の合算)はできません。
○東邦ガスとの都市ガス使用契約が解約された場合(都市ガス使用契約の締結先を、東邦ガスがガス小売事業者となるガス取次事業者へ変更された場合も含みます)、月額料金6か月間無料期間中であっても、本特典の適用は終了します。

◎本サイトに掲載しております月額メンテサービス料金は、消費税および地方消費税の税率10%を加算した税込価格です。

◎本サイトの価格は2023年10月時点のものです。変更する場合がありますのでご了承ください。

◎本サイトに掲載している写真およびイラストの一部はイメージです。