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らくらく暮らしサポート

よくあるご質問

申込みしたらすぐに利用できるの?

原則として、毎月15日までにお申込みいただいた場合(東邦ガス(株)に申込書到着または、WEB申込み)、翌月1日から利用できます。ただし、申込みの内容に不備等がある場合、利用開始が遅れることがあります。

飲食店等の店舗でも申込みできるの?

お申込みいただけるのは、東邦ガスの都市ガスをご契約の一般ご家庭のお客さまとなります。飲食店、事務所、学校、病院等、業務用でガスをお使いのお客さま(店舗併用住宅含む)はお申込みいただけません。

緊急駆けつけサービスは全て無料で対応してもらえるの?

らくらく暮らしサポートをご契約のお客さまは、作業スタッフ1名による、特殊工具・部品を必要としない30分以内の応急処置作業費及び出張費はいただきません(応急処置が30分を超過する場合および部品交換が発生する場合は、別途費用(作業費・部品代等)が必要となります。お客さまの希望に応じて作業します。)。

ガス機器清掃・点検サービスの給湯器点検で不具合が見つかった場合は修理してくれるの?

修理はらくらく暮らしサポートのサービス対象外となります。別途、修理代(作業費・部品代等)をいただいて対応いたします。なお、部品交換がある場合は、当日対応ができない場合があります。

優待割引サービスを使えるのは契約者本人だけなの?

ご家族やご友人も優待価格でご利用いただけます。※ただしご契約者さま同行の場合。

解約はいつでもできるの?

毎月20日までに解約の申込みをされた場合、当月末日をもって解約いたします。毎月21日以降に解約の申込みをされた場合、翌月末日をもって解約となり、翌月分の月額料金が発生します。

会員規約  Club Off Alliance 会員規約  

上記らくらく暮らしサポート会員規約は、平成29年12月27日から改定いたします。
旧会員規約をお持ちの方は、平成29年12月27日までにご連絡がなかった場合、改定後のらくらく暮らしサポート会員規約に変更されるものとします。

お問い合わせ

◎本サイトに掲載しております月額料金、サービス料金は、消費税を加算した「税込価格」を記載しております。

◎本サイトの価格は、2017年12月時点のものです。変更する場合がありますので、ご了承ください。

◎本サイトに記載しているイラストはイメージです。

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