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緊急駆けつけサービス

サービス一例

水栓からの水漏れやトイレが詰まった等、室内での水のトラブルの際に、作業スタッフが駆けつけ、応急処置します。

【トラブルの例】●排水つまり ●トイレつまり ●配管からの水漏れ 等

【無料対応の例】●現場点検・調査 ●シールテープ処理 ●ラバーカップ・ローポンプでの排水つまり除去

  • 作業内容は、作業スタッフ1名による、特殊工具・部品を必要としない30分以内の応急処置と点検等になります。
  • 応急処置が30分を超過する場合および部品交換が発生する場合は、別途費用(作業費・部品代等)が必要となります。お客さまのご希望に応じて作業いたします。
  • 賃貸物件で部品交換が必要な作業は、賃貸人または管理会社様へご相談・ご確認ください。
  • 食洗機、洗濯機、温水洗浄便座等のお客さま所有の家電製品本体の故障についてはサービス対象外となります。

過失・不意の事故・空き巣被害により、住居内の窓ガラスが破損してしまった場合、作業スタッフが駆けつけ、応急処置します。

【トラブルの例】●ガラスが割れてしまった  ●ガラスにひびが入った 等

【無料対応の例】●破損したガラスの片付け ●ベニヤ板等による養生

  • 作業内容は、作業スタッフ1名による、特殊工具・部品を必要としない30分以内の応急処置と点検等になります。
  • 事件性がある場合、まず警察への届出をお願いします。届出がない場合、応急処置ができないことがありますので、ご了承ください。
  • 応急処置が30分を超過する場合および部品交換が発生する場合は、別途費用(作業費・部品代等)が必要となります。お客さまのご希望に応じて作業いたします。
  • 賃貸物件で部品交換が必要な作業は、賃貸人または管理会社様へご相談・ご確認ください。

鍵を忘れてしまった、失くしてしまった等、鍵のトラブルの際に作業スタッフが駆けつけ、開錠・破錠等の処置を行います。

【トラブルの例】●鍵を忘れてしまった ●鍵を失くしてしまった 等

  • 作業内容は作業スタッフ1名による、特殊工具・部品を必要としない30分以内の作業(開錠)となります。
  • 応急処置が30分を超過する場合および部品交換が発生する場合は、別途費用(作業費・部品代等)が必要となります。お客さまのご希望に応じて作業いたします。
  • 防犯性が高い特殊な鍵は対応できない場合がございます。
  • 開錠・破錠作業時には運転免許・パスポート等の本人確認書類が必要となり、お持ちでない場合はご対応ができませんので予めご了承ください。
  • 破壊による開錠の対応時間は9:00~21:00となります。
  • 賃貸物件にお住まいの方で破壊・本体交換が必要な作業の場合は、賃貸人または管理会社様へご相談・ご確認ください。
  • 玄関に鍵が2つ付いているダブルロックの場合、鍵1つのみを無料で開錠します。もう1つの鍵を開錠する場合、有料となります。
  • 集合住宅のオートロックは対応いたしません。
  • 部品交換に伴う部品の取寄せには、日数をいただく場合があります。
  • 「リベナス エネドゥ」「エネドゥ」または提携事業者の作業員がお伺いします。
  • 地域や作業内容によっては、即日対応できない場合や作業スタッフが現地到着までに時間を要する場合がありますので予めご了承ください。
  • 集合住宅の共用部分におけるトラブルはサービス対象外となります。
一部有料での作業となります。下記の一例をご確認ください。
お問い合わせ

◎本サイトに掲載しております月額料金、サービス料金は、消費税を加算した「税込価格」を記載しております。

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