電気の新規契約で 今年も!来年も!再来年も!がすてきポイントプレゼントキャンペーン! 要項
〈特典〉
-
適用条件を満たしたお客さまを対象に、東邦ガスWeb会員サービス「Club
TOHOGAS」内にて、下記のとおり「がすてきポイント」を合計で6,000ポイント進呈いたします。
- ◎1回目進呈:適用条件を満たしていることを当社が確認できた月の下旬頃にがすてきポイント3,000ポイントを進呈いたします。
- ◎2回目進呈:2025年8月下旬頃に、がすてきポイント1,500ポイントを進呈いたします。
- ◎3回目進呈:2026年8月下旬頃に、がすてきポイント1,500ポイントを進呈いたします。
〈適用条件〉
- 1回目進呈:次の条件をすべて満たすこと。
-
2024年6月20日から2024年8月31日までに東邦ガスのファミリープランまたはビジネスプラン(電灯プランに限ります。)の電気契約(以下、「対象電気料金プラン」といいます。)を新たにお申し込み※1いただき、かつお申し込み日から3か月以内に電気の供給を開始いただくこと。
※1 お申し込み日は、「申込書」による場合は「申込日」を、Webなどによる場合は「入力完了日」を、それぞれ、お申し込み日として取り扱います。
- 「Club TOHOGAS」に加入し、2024年11月30日までに、対象電気料金プランの「お客さま番号」を「Club TOHOGAS」のログインIDに登録いただくこと。
-
2024年6月20日から2024年8月31日までに東邦ガスのファミリープランまたはビジネスプラン(電灯プランに限ります。)の電気契約(以下、「対象電気料金プラン」といいます。)を新たにお申し込み※1いただき、かつお申し込み日から3か月以内に電気の供給を開始いただくこと。
- 2回目進呈:次の条件をすべて満たすこと。
- 1回目の特典進呈を受けていること。
- 2025年7月末時点で対象電気料金プランをご契約いただいており、対象電気料金プランの「お客さま番号」を「Club TOHOGAS」の1回目進呈と同一ログインIDに登録いただいていること。
- 3回目進呈:次の条件をすべて満たすこと。
- 2回目の特典進呈を受けていること。
- 2026年7月末時点で対象電気料金プランをご契約いただいており、対象電気料金プランの「お客さま番号」を「Club TOHOGAS」の1回目進呈と同一ログインIDに登録いただいていること。
〈ご注意事項〉
- 1回目進呈の適用については、同一ご使用場所・同一ご契約者(同居のご家族含む)で一度限りといたします。
- 1回目~3回目の各特典進呈時点で、「Club TOHOGAS」を退会されている場合、対象電気料金プランのお客さま番号が「Club TOHOGAS」に登録されていない場合、または「Club TOHOGAS」に登録されている対象電気料金プランの契約が解約されている場合(対象電気料金プラン以外の東邦ガス電気契約に契約変更した場合も含みます)は、ポイントを進呈できません。
- 1回目進呈と2回目進呈、2回目進呈と3回目進呈の間に、「Club TOHOGAS」を退会した場合、対象電気料金プランのお客さま番号を紐づけ解除した場合、または対象電気料金プランの契約が解約されている場合、以降の特典進呈ができない場合がありますのでご注意ください(再度対象電気料金プランにご契約いただき、「Club TOHOGAS」に加入し、電気の「お客さま番号」を「Club TOHOGAS」の1回目進呈と同一ログインIDに登録した場合も含みます)。
- 「Club TOHOGAS」の登録、ご利用およびがすてきポイントのご利用には、インターネットが使用可能なパソコン、スマートフォン、タブレットが必要です(フィーチャーフォン(ガラケー)からはご利用いただけません。)。
- 「Club TOHOGAS」への登録および利用は無料です。ただし、インターネット接続料および通信料はお客さまのご負担となります。
- 「Club TOHOGAS」やがすてきポイントの利用条件などは、当社が別に定める「Club TOHOGAS」利用規約やがすてきポイント利用規約によるものとします。
- このキャンペーンは、東邦ガスが実施するほかのキャンペーンなどと重複して適用できないことがあります。
- このキャンペーンは予告なく変更または終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ガスに関するサービスは、東邦ガスの供給する都市ガスのお客さまに限ります。
-
※ポイントサービスのご利用には当社とご契約中のお客さま番号の登録が必要です。
業務用約款など、一部の契約ではご利用いただけない場合がございます。 - ※1 対象となる電気契約のお客さま番号の登録が必要です。条件について詳しくはClub TOHOGASのホームページをご確認ください。
- ※2 料金へのご利用(充当)は、供給約款(一般料金)など、一部充当の対象外となる料金メニューがございます。
- ※ご利用には、当社とご契約中のお客さま番号の登録が必要です。
※3 当社のファミリープラン・ビジネスプランと中部電力ミライズの従量電灯B・Cとの比較です(2024年6月現在)。契約電流15A以下の場合、使用量によってはおトクにならない場合がございます。なお、中部電力ミライズおよび東邦ガスの電気料金に係る割引は含んでおりません。
電気料金は、燃料価格(原油・液化天然ガス・石炭)の変動に応じて、燃料費調整額として電気料金を毎月調整いたします。当社電気料金は、燃料費調整額の算定に用いる平均燃料価格の上限を設定していないため、平均燃料価格に上限を設定している他社の電気料金と比べて高くなることがあります。
弊社の研修センターで教育・訓練を受け、独自の資格を取得したスタッフが作業。作業結果も丁寧に説明いたします。
※東邦ガスの都市ガスをお使いいただいているお客さまの家庭用ガス機器が対象です。詳しくは東邦ガスのホームページをご覧ください。
東邦ガスの電気のお申し込み