※1 がすてきポイントの詳細は「よくある質問Q4」をご確認ください。
※2 「Club TOHOGASアプリ」内で進呈されるポイント。アプリ内で100ポイントたまると自動的に「がすてきポイント」100ポイントに交換されます。
●特典の進呈には、東邦ガスのWeb会員サービスClub TOHOGASへの会員登録および対象の電気契約※3を登録いただいていることが必要です。
●「節電チャレンジ」への参加には、対象の電気契約※3およびClub TOHOGASアプリのダウンロード、初回登録が必要です。
※3 対象の電気料金プランは「よくある質問Q1」をご確認ください。
「節電チャレンジ」への参加は
Club TOHOGASへの会員登録が必要です
新規会員登録はこちら
節電チャレンジとは
「Club TOHOGASアプリ」※4を活用して、
電力需給が逼迫するタイミングなどでの当社からの節電要請に対し、
お客さまが電気の使い方を工夫することで、
その節電量に応じて特典を得られるものです。
※4 節電チャレンジへのご参加の他、使用パターンが類似した世帯とのガス・電気使用量の比較や、Web会員サービスClub TOHOGASの各種サービスもご利用いただけます。
夏の節電チャレンジキャンペーン2024へのご参加には「Club TOHOGASアプリ」のダウンロードおよび初回登録が必要となります。アプリのダウンロードがまだお済でない方は、下記をご確認ください。
Club TOHOGASアプリの詳細はこちらがすてきポイントとは?
ガス・電気料金のお支払いに!提携先ポイント・電子マネーに交換!
※ガス・電気料金へのご利用(充当)は、供給約款(一般料金)など、一部充当の対象外となる料金メニューがございます。
毎月自動的にポイントがたまる!
毎月のガス・電気のお支払い額200円につき1ポイント!
※お支払い額に応じた、がすてきポイントの進呈には条件がございます。
詳しくはClub TOHOGASのホームページをご確認ください。
料金や使用量を確認してためる!コンテンツを閲覧してためる!
ガス・電気料金のお支払いや提携先ポイントへの交換につかえる!
※料金・使用量の照会やポイントサービスのご利用には当社とご契約中のお客さま番号の登録が必要です。
業務用約款など、一部の契約ではご利用いただけない場合がございます。
※ガス・電気料金へのご利用(充当)は、供給約款(一般料金)など、一部充当の対象外となる料金メニューがございます。
Club TOHOGASについて
詳しくはこちら
夏の節電チャレンジ
キャンペーン2024
の
特典内容
特典①
●対象期間中にClub TOHOGASアプリの節電チャレンジにおいて、毎月(7月・8月・9月)5回以上ご参加いただいた場合、がすてきポイント300ptを進呈いたします。
特典の進呈条件
次の条件をすべて満たしたお客さまが対象となります。
●東邦ガスの対象の電気料金プラン※5をご契約いただいていること
●東邦ガスのWeb会員サービス「Club TOHOGAS」への会員登録および対象の電気料金プラン※5の契約情報の登録をいただいていること
●対象期間中にClub TOHOGASアプリの節電チャレンジにおいて、毎月(7月・8月・9月)5回以上、参加いただくこと
●なお、節電の成功、失敗は問いません
※5 対象の電気料金プランは「よくある質問Q1」をご確認ください。特典②
●Club TOHOGASアプリの節電チャレンジにおいて節電成功した場合、1kWhあたり 15ポイントを加算します。
※6 「Club TOHOGASアプリ」内で進呈されるポイントであり、アプリ内で100ポイントたまると自動的に「がすてきポイント」100ポイントに交換されます。
※7 2024年4月~6月の節電チャレンジでは、節電ポイントを節電量1kWhあたり3ptで進呈しておりますが、本キャンペーン期間中は、節電量1kWhあたり15ポイントを進呈いたします。
なお、節電ポイントは小数点以下第1位を切り上げてポイント算定を行います(例:節電量が1.1kWhの場合、2024年4月~6月の場合4ポイントの進呈となりますが、本キャンペーン期間中は17ポイントの進呈となります)。
特典の進呈条件
次の条件をすべて満たしたお客さまが対象となります。
●東邦ガスの対象の電気料金プラン※8をご契約いただいていること
●東邦ガスのWeb会員サービス「Club TOHOGAS」への会員登録および対象の電気料金プラン※8の契約情報の登録をいただいていること
●対象期間中のClub TOHOGASアプリの節電チャレンジにおいて、節電成功すること
※8 対象の電気料金プランは「よくある質問Q1」をご確認ください。注意事項
●特典①は2024年11月末までに進呈予定、特典②は原則、節電成功日の翌々日までにClub TOHOGASアプリ内で進呈いたします。なお、特典対象者への通知は特典の進呈をもって代えさせていただきます。
●がすてきポイントの利用条件などは、当社が別に定める「Club TOHOGAS」利用規約またはがすてきポイント利用規約によるものとします。
●対象契約プランの需要場所にスマートメーターが設置されていない場合は、節電チャレンジにご参加いただけません。
●特典進呈時点で「Club TOHOGAS」のログインIDが無い場合、特典を進呈できません。
●当社は、お客さまによる本キャンペーンの適用が適当でないと判断した場合、事前の通知なく、お客さまへの特典の進呈を行わない場合があります。
●当社は、事前の通知なく、本キャンペーンの中止、内容の変更などを行う場合があります。
●上記の対応によりお客さまに生じた損害について、当社は責任を負いません。
よくあるご質問
節電チャレンジに参加できるのは1つの契約のみです。参加する契約を変更したい場合は、Club TOHOGASのWebサイトにログイン後、マイページ下部の「Club TOHOGASアプリ用契約選択」より設定いただけます。
がすてきポイントは、東邦ガスWeb会員サービスClub TOHOGASのポイントサービスです。
たまったポイントは、Club TOHOGAS において、商品や提携先ポイント・電子マネーへの交換、抽選申し込み、ガス・電気料金の支払い、寄付などに使用できます。
※ただし、業務用の契約種別(一部除く)や契約終了したご契約については、サービスの対象外となります。
節電ができなかった場合もペナルティはございませんのでご安心ください。
無理のない範囲で、ご協力をお願いいたします。
ポイントはもらえますか。
ポイント進呈時点で、ご契約の廃止、ご契約情報の削除、Club TOHOGASの退会をされた場合、ポイント進呈対象外となりますのでご注意ください。
原則、節電にお取り組みいただく日の前日までにClub TOHOGASアプリを通じてご案内します。
依頼の頻度は週に1~3回程度を予定していますが、時期によって異なりますのでご了承ください。
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キャンペーン2024
に
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