【QUOカードPayの進呈条件などについて】
<QUOカードPay進呈条件>
・2024年9月1日(日曜)以降に、当社の太陽光発電設備の発電余剰電力買取にお申し込みをいただくこと
・当サイト内のお申込フォームまたは申込書面にて、有効なメールアドレスをご記入いただくこと
・QUOカードPayの進呈時に、当社の太陽光発電設備の発電余剰電力買取契約を継続していること
<ご注意事項>
※QUOカードPayは、ご登録のメールアドレスに配信させていただきます。配信時期は、買取開始が確認された翌月末ごろとなります。(目安はお申し込みの約1~2か月後です。)
※メールアドレスの登録間違い、メール受信設定などでQUOカードPayの配信ができない場合、再送は致しませんのでご了承ください。
※本特典は予告なく変更または終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※本特典は同一受電地点及び同一契約名義(同居のご家族含む)のご契約で一度限りのみ適用いたします。
【セレクトプランの廃止について】
2019年9月より受け付けしておりましたセレクトプランは2025年3月31日をもって提供を終了させていただきます。
2024年9月1日以降、セレクトプランの新規受け付けを終了させていただきます。
上記に伴い、2026年1月に「太陽光発電設備の発電余剰電力買取規約」を変更する予定です。
変更内容などは2025年10月以降に本サイトなどに掲載する予定です。
なお、現在セレクトプランをご契約中のお客さまについて、2024年度の余剰電力買電に対するポイントは、2025年6月末日までに進呈いたします。
ポイントの有効期間は2025年12月31日までとなりますので、ポイントの失効にご注意ください。
※写真はイメージです。
リロクラブ専用サイトへ
平日9時~17時(土曜・日曜・祝日、ゴールデンウィーク・お盆・年末年始は受け付けしておりません)
※1 メールアドレスをお持ちでない場合、東邦ガス・太陽光余剰電力買取事務局へお問い合わせください。
なお、検針票などは発行されません。
注意振込口座の変更については、東邦ガス・太陽光余剰電力買取事務局までご連絡ください。
振込口座変更通知を郵送いたしますので、ご記入のうえ、ご返送してください。
※2 送配電事業者との手続き状況により、手続きに要する期間は異なります。
資料請求で「卒FITに関するQ&A集」と
「売電試算ツール」を無料プレゼント!
平日9時~17時(土曜・日曜・祝日、12月29日~1月4日は受け付けしておりません)
平日9時~17時(土曜・日曜・祝日、12月29日~1月4日は受け付けしておりません)
※1 メールアドレスをお持ちでない場合、東邦ガス・太陽光余剰電力
買取事務局へお問い合わせください。
なお、検針票などは発行されません。
注意振込口座の変更については、東邦ガス・太陽光余剰電力買取事務局までご連絡ください。
振込口座変更通知を郵送いたしますので、ご記入のうえ、ご返送してください。
注意振込口座の変更については、東邦ガス・太陽光余剰電力買取
事務局までご連絡ください。振込口座変更通知を郵送いたし
ますので、ご記入のうえ、ご返送してください。
※2 送配電事業者との手続き状況により、手続きに要する期間は
異なります。
平日9時~17時(土曜・日曜・祝日、ゴールデンウィーク・お盆・年末年始は受け付けしておりません)
※東邦ガスグループのガス供給エリア内に限ります。
ただし、既に家庭用燃料電池「エネファーム」を設置されている場合、使用機種によっては
蓄電池を設置できません。また、家庭用コージェネレーションシステム「エコウィル」を設置されている場合、蓄電池は設置できません(エコウィルが正常に運転されないおそれがあります)。
平日9時~17時(土曜・日曜・祝日、ゴールデンウィーク・お盆・年末年始は受け付けしておりません)