


「キャンペーン専用申し込みURL」をお知らせしますので、ご紹介したい方にシェアしてください。
- ※キャンペーン専用申し込みURLは以下3つございます。
- 〇他社からの都市ガスの切り替え/都市ガス+電気の切替申し込みURL
- 〇東邦ガスと都市ガス契約中で他社からの電気の切替申し込みURL
- 〇オール電化や時間帯別料金プランの切替申し込みURL

ご紹介した方が、東邦ガスの都市ガス・電気契約開始から6か月後以降に、ご紹介者であるあなたに「えらべるデジタルギフト3,000円分」をプレゼント!
- ※登録したメールアドレス宛にご送付します。
- ※えらべるデジタルギフト3,000円分プレゼントは1回のみとなります。
- ※登録したメールアドレス宛にご送付します。
- ※えらべるデジタルギフト3,000円分プレゼントは1回のみとなります。

お申し込みを希望するURLをクリックして、専用申し込みページにアクセスします。
- ※電気のみのお申し込みの場合、
Club TOHOGASの入会が必要になります。
- ※電気のみのお申し込みの場合、
Club TOHOGASの入会が必要になります。

専用ページより東邦ガスの
都市ガスや電気にお申し込み、
ご契約手続きを行います。
現在ご契約中のガス・電気会社への解約手続きは不要です!

東邦ガスの都市ガス・電気契約開始から6か月後以降に、「ガスのみもしくは電気のみお申し込みの場合、えらべるデジタルギフト3,000円分」をプレゼント!
「ガス+電気をセットでお申し込みの場合、えらべるデジタルギフト6,000円分」をプレゼント!
- ※登録したメールアドレス宛にご送付します。
- ※えらべるデジタルギフトプレゼントは1回のみとなります。
- ※登録したメールアドレス宛にご送付します。
- ※えらべるデジタルギフトプレゼントは1回のみとなります。


お客さまは東邦ガスへのお申し込みをしていただくだけで、
現在ご契約中のガス会社への解約手続きは必要ございません。
- 1)現在ご契約中のガス会社のお客さま番号
(契約番号) - 2)ガス供給地点特定番号
- 3)ご契約会社名







現在の電気料金が約10,000円/月の場合、
東邦ガスで電気・ガスをまとめると


※当社のファミリープランと中部電力ミライズの従量電灯Bとの比較です(2025年6月現在)。※試算には燃料費調整額、再生可能エネルギー発電促進賦課金、および電気料金に係る割引は含んでおりません。消費税等相当額を含みます。月々のご使用量によっておトク額は変動します。契約電流15A以下の場合、使用量によってはおトクにならない場合がございます。※電気料金は、燃料価格(原油・液化天然ガス・石炭)の変動に応じて、燃料費調整額として電気料金を毎月調整いたします。当社電気料金は、燃料費調整額の算定に用いる平均燃料価格の上限を設定していないため、平均燃料価格に上限を設定している他社の電気料金と比べて高くなることがあります。

現在の電気料金が約15,000円/月の場合、
東邦ガスで電気・ガスをまとめると


※当社のファミリープランと中部電力ミライズの従量電灯Bとの比較です(2025年6月現在)。※試算には燃料費調整額、再生可能エネルギー発電促進賦課金、および電気料金に係る割引は含んでおりません。消費税等相当額を含みます。月々のご使用量によっておトク額は変動します。契約電流15A以下の場合、使用量によってはおトクにならない場合がございます。※電気料金は、燃料価格(原油・液化天然ガス・石炭)の変動に応じて、燃料費調整額として電気料金を毎月調整いたします。当社電気料金は、燃料費調整額の算定に用いる平均燃料価格の上限を設定していないため、平均燃料価格に上限を設定している他社の電気料金と比べて高くなることがあります。


「Club TOHOGAS」に登録して
ポイントをためよう!


※1 料金・使用量の照会やポイントサービスのご利用には当社とご契約中のお客さま番号の登録が必要です。
業務用約款など、一部の契約ではご利用いただけない場合がございます。
※2 ガス・電気料金へのご利用(充当)は、供給約款(一般料金)など、一部充当の対象外となる料金メニューがございます。

※3 お支払額に応じた、がすてきポイントの進呈には条件がございます。
詳しくはClub TOHOGASのホームページをご確認ください。

※3 お支払い額に応じた、がすてきポイントの進呈には条件がございます。詳しくはClub TOHOGASのホームページをご確認ください。
紹介キャンペーンの参加条件を教えてください。
参加条件は、東邦ガスで都市ガス契約をしていることです。
複数人を紹介した場合、特典も複数回受け取ることができますか?
申し訳ございません。複数人をご紹介いただくことは可能ですが、特典は紹介者として1度限りの進呈になります。
デジタルギフトはいつもらえますか?
紹介者および被紹介者が適用条件を満たすことを確認後、
被紹介者が当社と都市ガス・電気契約を開始した日から6か月後以降に進呈いたします。
デジタルギフトはどのように受け取ることができますか?
本キャンペーンの専用申し込みフォームにご入力いただいたメールアドレスへメールにて送付いたします。
なお、ご案内メールは「info@tohogas-campaign.com」から送付いたしますので、
メールの受信ができるようあらかじめ設定をお願いします。
被紹介者としてデジタルギフトを受け取った後に、紹介者としてキャンペーンに参加することはできますか?
キャンペーンへの参加は可能です。紹介者として1回、被紹介者として1回を限度として
デジタルギフトを受け取ることができます。
過去の紹介キャンペーンで特典を受け取りましたが、今回も参加できますか?
2024年11月21日~2025年3月20日に実施された「ガス乗り換えご紹介キャンペーン」にて
紹介者として特典を付与されたお客さまは本キャンペーンにて特典の進呈はできかねます。
【適用条件】
(1)当社※は、以下すべての条件を満たす場合に限り、紹介者、被紹介者のそれぞれにデジタルギフトを進呈いたします。
※「ご好評につき第二弾!ご家族・知人のガス・電気切り替えご紹介キャンペーン(以下、「本キャンペーン」といいます)」における当社は「東邦ガス㈱」のことをさします。
<共通>
①申し込みフォームへの「入力完了日」をお申し込み日として扱います。
<紹介者>
①2025年8月1日~2026年2月28日までに専用の申し込みフォームから本キャンペーンへエントリーいただくこと。
②本キャンペーンへのエントリー時点で当社と都市ガスまたは電気のご契約をいただいていること。
③当社以外で都市ガス契約しているお客さま(被紹介者)または当社以外で電気契約しているお客さま(被紹介者)をご紹介いただき、被紹介者が当社へ都市ガスまたは電気、もしくはその両方の契約切り替えのお申し込みを2026年2月28日までに行い、そのお申し込みから3か月以内に当社で都市ガスまたは電気、もしくはその両方の使用が開始され、1年以上継続してご使用いただけること。
※ただし、2024年11月21日~2025年3月20日に当社が実施した「ご家族・知人のガス乗り換えご紹介キャンペーン」にて紹介者として特典を受け取られたお客さまは本キャンペーンに紹介者としてエントリーいただけますが、特典付与はできません。ご紹介された被紹介者は適用条件を満たすことで特典の進呈は可能となります。
<被紹介者>
●都市ガスのみ契約切り替えの場合
①紹介者からご紹介を受け、送付された専用URLより2025年8月1日~2026年2月28日までにお申し込みいただくこと。
②当社以外のガス小売事業者から当社(当社がガス小売事業者となるガス取次事業者を除く)へ都市ガスの契約切り替えを新たにお申し込みいただき、かつ対象ガス料金メニュー(がすてきトクトク料金、あったかトクトク料金、床暖トクトク料金、エネファーム料金)の都市ガス契約をお申し込みいただくこと。
③都市ガスの契約切り替えのお申し込みから3か月以内に当社で都市ガスの使用が開始され、1年以上継続してご使用いただけること。
●都市ガス・電気セットで契約切り替えの場合
④上記①②に加え、他の電気小売事業者から当社へ電気の契約切り替えを新たにお申し込みいただき、かつ当社の対象電気メニュー(ファミリープラン、ビジネスプラン(電灯プランに限る)、トクトクタイムプラン(夜トク))の電気契約にお申し込みいただくこと。
⑤電気の契約切り替えのお申し込みから3か月以内に当社で電気の使用が開始され、1年以上継続してご使用いただけること。
※都市ガス契約の切り替えと同時にトクトクタイムプランをお申し込みいただく場合は紹介者から共有されたお申し込みフォームのうち、「都市ガス契約の切り替え」と「トクトクタイムプランへの電気契約切り替え」の両方の専用申し込みフォームからご入力ください。
●電気のみ契約切り替えの場合
①紹介者からご紹介を受け、送付された専用URLより2025年8月1日~2026年2月28日までにお申し込みいただくこと。
②他の電気小売事業者から当社へ電気の契約切り替えを新たにお申し込みいただき、かつ当社の対象電気メニュー(ファミリープラン、ビジネスプラン(電灯プランに限る)、トクトクタイムプラン(夜トク)※)の電気契約にお申し込みいただくこと。
③電気の契約切り替えのお申し込みから3か月以内に当社で電気の使用が開始され、1年以上継続してご使用いただけること。
(2)(1)にかかわらず、都市ガス・電気の供給開始に必要となる情報を提供いただけないなど、都市ガスの供給開始に向けた手続きに支障がある場合、不正な申し込みがあった場合、その他当社が不適切と判断した場合は、特典を進呈できないことがあります。
【特典進呈について】
①デジタルギフトは、当社が紹介者および被紹介者のいずれも適用条件を満たすことを確認後、申し込みフォームにてご入力いただいたメールアドレスへ順次メールにて送付いたします。
②デジタルギフトは専用申し込みフォームへ入力された紹介者および被紹介者のメールアドレス宛にデジタルギフト交換専用Webサイトのアドレスをお送りしますので、Webサイトからお好みのデジタルギフトに交換してください。
③デジタルギフトの発送は、被紹介者が当社と都市ガス契約または電気契約を開始した日から6か月後以降に特典受け取りに関するご案内メールを送付いたします。
④ご案内メールは、「info@anshin-tohogas.com」から送付いたしますので、メールの受信ができるよう、あらかじめ設定をお願いします。メールを受信いただけなかった場合、再送はできかねます。メール受信拒否設定や迷惑メールフォルダへの自動振分けなど設定の確認をお願いいたします。
【注意事項】
●お引越しに伴うガス・電気のお申し込みは本キャンペーンの適用対象外となります。
●本キャンペーン専用URL、専用ページ以外からのお申し込みは特典の対象外となります。キャンペーンコードが入力されていることをご確認ください。
●本キャンペーンのお申し込みの際に生じる通信料などはお客さまのご負担となります。お客さまの通信機器の不備や通信障害などが生じた場合はお申し込みができない場合がございます。
●同じ被紹介者を重複して紹介することはできません。本キャンペーンのお申し込み完了時点で被紹介者が先に他の方の紹介を受けていた場合は本キャンペーンの対象外となります。
●本キャンペーンの特典は、紹介者として複数人をご紹介いただいた場合でも1度のみの進呈となります。
●本キャンペーンの特典は紹介者および被紹介者として各1度の特典進呈まで可能となります。例えば、被紹介者として特典を受け取り、その後、紹介者として本キャンペーンにお申し込みいただき、ご家族・知人をご紹介のうえ、適用条件が満たされた場合、特典を受け取ることは可能です。
●本キャンペーンは、当社が実施する他のキャンペーンなどと重複して適用できないことがあります。
●本キャンペーンは、紹介者と同一の需要場所のお客さまを被紹介者として紹介することはできません。
●本キャンペーンは予告なく変更または終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
●デジタルギフトなどの受け取り、およびご利用には、インターネットが使用可能なパソコン、スマートフォン、タブレットが必要です。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご利用はいただけません。
【デジタルギフトについて】
●本キャンペーンは東邦ガス㈱による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazonではお受けしておりません。東邦ガスライフソリューションズ㈱(052-825-3926)までお願いいたします。
●Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
●付与されるPayPayポイントは、PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。出金・譲渡はできません。
●dポイントは、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービス「ポイント@ギフト(dポイント)」で進呈いたします。
●「ポイント@ギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。
●「nanaco(ナナコ)」と「nanacoギフト」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
●「nanacoギフト」は、株式会社セブン・カードサービスとの発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。
●本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社セブン・カードサービスではお受けしておりません。東邦ガスライフソリューションズ㈱までお願いいたします。
●「Ponta」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングの登録商標です。
●「Pontaポイント コード」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングとの発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行するサービスです。
●「WAONポイントID」は、イオンフィナンシャルサービス株式会社との発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。
●「WAON(ワオン)」は、イオン株式会社の登録商標です。