東邦ガスホームページへ

東邦ガスの下記電気プランで電気を契約すると電気料金に応じてお好きなポイントが最大8%還元!! 東邦ガスの下記電気プランで電気を契約すると電気料金に応じてお好きなポイントが最大8%還元!!

毎月の電気料金でdポイント最大8%還元!ポイントでんきプラン 毎月の電気料金でdポイント最大8%還元!ポイントでんきプラン

電気料金は、燃料価格(原油、液化天然ガス、石炭)の変動に応じて、燃料費調整額として電気料金を毎月調整いたします。当社電気料金は、燃料費調整額の算定 に用いる平均燃料価格に上限を設定していないため、燃料費調整に係る平均燃料価格に上限を設定している他社の電気料金と比べて高くなることがあります。

ポイントでんきプランに関するご確認事項
  • 電気契約に関する重要事項についてはこちらをご確認ください。
  • 個人情報の取り扱いについてはこちらをご確認ください。
  • ポイントでんきプランについてはこちらをご確認ください。
  • お申し込み前のご案内は、上記ご確認事項にて代替させていただきます。

dポイントがおトクにたまる!

毎月の電気料金に応じて*2 dポイントを、最大8% 還元!*3
  • 毎月の使用量および電気料金は、東邦ガスWeb会員サービスClub TOHOGASにてご確認いただけます(郵送による請求額などのご案内は行われません)。
  • 進呈するdポイントを算定する電気料金には再生可能エネルギー発電促進賦課金を含みません。
電気料金は今のまま!*3

※3 電気料金は、中部電力ミライズの従量電灯B(30A以上)または従量電灯Cと同じです。ただし、燃料費調整額を除きます(2024年4月現在)。本プランの料金についてはこちらをご確認ください。
電気料金は、燃料価格(原油、液化天然ガス、石炭)の変動に応じて、燃料費調整額として電気料金を毎月調整いたします。当社電気料金は、燃料費調整額の算定に用いる平均燃料価格に上限を設定していないため、燃料費調整に係る平均燃料価格に上限を設定している他社の電気料金と比べて高くなることがあります。

月に10,000円(税込)をご利用の場合dポイント600ポイントを進呈!1年間で7,200円分のdポイントがたまる!

本料金表の記載内容は2024年4月現在のものです。

切り替えても電気料金や電気の安全性は今までと変わりません!

現契約の解約手続き不要 月々の電気代※は今までと同じ 安心品質

電気料金は、中部電力ミライズの従量電灯B(30A以上)または従量電灯Cと同じです。ただし、燃料費調整額を除きます(2024年4月現在)。本プランの料金についてはこちらをご確認ください。
電気料金は、燃料価格(原油、液化天然ガス、石炭)の変動に応じて、燃料費調整額として電気料金を毎月調整いたします。当社電気料金は、燃料費調整額の算定に用いる平均燃料価格に上限を設定していないため、燃料費調整に係る平均燃料価格に上限を設定している他社の電気料金と比べて高くなることがあります。

お手続きは簡単Webで完結♪面倒な工事※や書類の準備は不要です!

原則、工事不要※ Webで完結! 困ったときは電話でサポート
  • ご自宅にスマートメーターが設置されていない場合は、スマートメーターへの取り替えを中部電力パワーグリッド(またはその委託先)が行います。
  • お客さまのご要望でスマートメーターの位置を変更する場合などを除き、取り替え費用はかかりません。取り替え工事は、電気使用開始後になる場合がございます。
  • お申し込み内容によっては、ご希望に添えない場合がございますので、ご了承ください。
ポイントでんきプランへの切り替え手続きは「カンタン」
準備するもの
  • 電気の情報が確認できる検針票などをお手元にご用意ください。

  • dアカウントのID/パスワードをご用意ください。

  1. ポイントでんきプランにお申し込み

    まずはボタンから「ポイントでんきプラン」にお申し込み!

    ポイントでんきプランに関するご確認事項
    • 電気契約に関する重要事項についてはこちらをご確認ください。
    • 個人情報の取り扱いについてはこちらをご確認ください。
    • ポイントでんきプランについてはこちらをご確認ください。
    • お申し込み前のご案内は、上記ご確認事項にて代替させていただきます。
    ①Club TOHOGAS会員登録
    Club TOHOGASに会員登録していない場合は、お申し込みの際に会員登録を行います。 ▶︎ご登録がまだの方はコチラ
    ②dアカウント認証
    お申し込みの際にdアカウント認証を行います。 ▶︎ご登録がまだの方はコチラ

    現在ご契約中の電力会社への解約手続きは当社にて行います。
    お客さまのお手続きは不要です。

  2. 電気使用開始
    ①現在ご契約中の電力会社から契約を切り替える場合
    お申し込みから半月〜1か月半後、手続き完了後の最初の電気検針日よりご利用いただけます。
    ②引っ越し(転入)などで、新たに電気の使用を開始する場合
    使用開始希望日より使用いただけます。 お申し込み状況により使用開始日がご希望に添えない場合がございます。
  3. dポイント進呈開始

    電気料金のお支払い後、お支払い期限日より1週間以内にポイントを進呈いたします。

ポイントでんきプランに関するご確認事項
  • 電気契約に関する重要事項についてはこちらをご確認ください。
  • 個人情報の取り扱いについてはこちらをご確認ください。
  • ポイントでんきプランについてはこちらをご確認ください。
  • お申し込み前のご案内は、上記ご確認事項にて代替させていただきます。

よくあるご質問

  • ポイントでんきプランの供給エリアは?

    中部電力パワーグリッドの供給エリアと同じです。詳しくは同社ホームページをご覧ください。

  • 東邦ガスの電気に既に加入しているが、契約を変えずにdポイントがつくの?

    ポイントでんきプラン以外の当社料金プランをご利用の方は、dポイントの自動進呈対象外です。
    当社会員サイト「Club TOHOGAS」よりポイントでんきプランへの契約変更をお申し込み下さい。

  • 東邦ガスの都市ガスの利用は必要なの?

    都市ガスの契約がなくてもお申し込みいただけます。

  • 電気料金はどうやって確認するの?

    スマホやパソコンより、東邦ガスのWeb会員サービス「Club TOHOGAS」で確認いただくことが可能です。郵送による電気料金のお知らせはおこなっておりません。

  • dポイントはいつもらえるの?

    毎月の電気料金を支払期限日までにお支払いいただいた後、支払期限日より原則として1週間以内にdポイントを進呈いたします。毎月の支払期限日は「Club TOHOGAS」でご案内いたします。

  • dポイントの進呈対象となる料金は?

    基本料金、電力量料金および燃料費調整額の合計(1円未満の端数は切捨て)が対象となります。消費税など相当額を含みますが、再生可能エネルギー発電促進賦課金は含みません。

  • dポイントはどこで使えるの?dポイントに有効期限はあるの?

    dポイントは街のお店、ケータイ料金のお支払い、dマーケットなどで幅広くご利用いただけます。dポイントの有効期限はポイントを獲得した月から起算して、48か月後の月末となります。詳しくは、「dポイントクラブ」サイトでご確認ください。

分からないときは、電話相談も♪
専門スタッフが丁寧にサポートいたします。

ナビダイヤル0570-001280
IP電話をご利用の方は052-307-6013
受付時間
平日 9時~18時
(土曜・日曜・祝日、12月29日~1月3日を除く)

ポイントでんきプランに関するご確認事項はこちら

  • 電気契約に関する重要事項についてはこちらをご確認ください。
  • 個人情報の取り扱いについてはこちらをご確認ください。
  • ポイントでんきプランについてはこちらをご確認ください。
  • お申し込み前のご案内は、上記ご確認事項にて代替させていただきます。

特定商取引法に基づく表示について

役務の提供事業者 東邦ガス株式会社 代表取締役社長 増田 信之
住所 愛知県名古屋市熱田区桜田町19番18号
連絡先 連絡先はこちらをご覧ください。 連絡先はこちらをご覧ください。
料金について 電気料金はこちらをご覧ください。 電気料金はこちらをご覧ください。
お支払方法・支払時期 お支払方法・支払時期など提供条件の詳細は、こちらをご覧ください。 お支払方法・支払時期など提供条件の詳細は、こちらをご覧ください。
使用開始時期について (1)他の小売電気事業者からの切り替えにより需給を開始する場合は、原則として、所定の手続きを完了した後に到来する電気の検針日とします。
(2)引越し(転入)などの理由で、新たに電気の需給を開始する場合は、原則として、お客さまの希望する日とします。(ただし、いずれの事業者とも需給契約関係がない状態で当該需要場所にて電気の使用を開始し、後に当社との需給契約が成立した場合には、その使用を開始した日とします。)
その他 すでにご使用いただいた電気に関する払い戻しなどには応じられません。

Amazonをご利用のお客さまにオススメ ギフトでんきプラン 毎月の電気料金のお支払いに応じてAmazonギフトカードを最大8%分もらえる

電気料金は、燃料価格(原油、液化天然ガス、石炭)の変動に応じて、燃料費調整額として電気料金を毎月調整いたします。
当社電気料金は、燃料費調整額の算定に用いる平均燃料価格に上限を設定していないため、燃料費調整に係る平均燃料価格に上限を設定している他社の電気料金と比べて高くなることがあります。

Amazonギフトカードが
おトクにたまる!

毎月の電気料金に応じてAmazonギフトカードを最大8%分還元

電気料金は今のまま!※3

毎月の使用量および電気料金は、東邦ガスのWeb会員サービス「Club TOHOGAS」にてご確認いただけます(郵送による請求額などのご案内は行われません)。

進呈するAmazonギフトカードを算定する電気料金には再生可能エネルギー発電促進賦課金を含みません。

電気料金は、中部電力ミライズの従量電灯B(30A以上)または従量電灯Cと同じです。ただし、燃料費調整額を除きます(2024年7月現在)。本プランの料金についてはこちらをご確認ください。電気料金は、燃料価格(原油、液化天然ガス、石炭)の変動に応じて、燃料費調整額として電気料金を毎月調整いたします。当社電気料金は、燃料費調整額の算定に用いる平均燃料価格に上限を設定していないため、燃料費調整に係る平均燃料価格に上限を設定している他社の電気料金と比べて高くなることがあります。

月に税込み10,000円をご利用の場合、600円分を還元

1年間で7,200円分のAmazonギフトカードがもらえる

ギフトでんきプランへの
切り替え手続きは
「カンタン」!

準備するものはたった2点!
電気の情報が確認できる検針票など AmazonアカウントのIDとパスワード

まずは
お申し込みには下記の登録が
事前に必要です。

Club TOHOGAS会員登録

Club TOHOGASに会員登録していない場合は、お申し込みの際に会員登録を行います。
ご登録がまだの方はコチラ

Amazonアカウント認証

お申し込みの際にAmazonアカウント認証を行います。
ご登録がまだの方はコチラ

【注意事項】

amazon.co.jpでご利用のアカウントのみギフトカードの進呈対象となります。
amazon.com/.co.uk/.frなど、国外サイトでご利用のアカウントは進呈対象外となりますのでご注意ください。

次に
ギフトでんきプランにお申し込み
まずは申し込みボタンから
「ギフトでんきプラン」にお申し込み!

現在ご契約中の電力会社への
解約手続きは当社にて行います。
お客さまによる解約手続きは不要です。

電気使用開始

現在ご契約中の電力会社から
契約を切り替える場合

お申し込みから半月〜1か月半後、手続き完了後の最初の電気検針日よりご利用いただけます。

引っ越し(転入)などで、
新たに電気の使用を開始する場合

使用開始希望日より使用いただけます。
※お申し込み状況により使用開始日がご希望に添えない場合がございます。

Amazonギフトカード進呈開始
電気料金のお支払い後、
お支払い期限日より1週間以内に
ギフトカードを進呈いたします。

切り替えても電気料金
電気の
安全性は
今までと
変わりません!

電気も東邦ガスなら安全・安心!
現契約の解約手続き不要 月々の電気料金は今までと同じ 安心品質

電気料金は、中部電力ミライズの従量電灯B(30A以上)または従量電灯Cと同じです。ただし、燃料費調整額を除きます(2024年7月現在)。本プランの料金についてはこちらをご確認ください。電気料金は、燃料価格(原油、液化天然ガス、石炭)の変動に応じて、燃料費調整額として電気料金を毎月調整いたします。当社電気料金は、燃料費調整額の算定に用いる平均燃料価格に上限を設定していないため、燃料費調整に係る平均燃料価格に上限を設定している他社の電気料金と比べて高くなることがあります。

面倒な工事
書類の準備は
不要です!

面倒な手続き無しでスピード完結!
原則工事不要 Webで完結 困ったときは電話でサポート

ご自宅にスマートメーターが設置されていない場合は、スマートメータへの取り替えを中部電力パワーグリッド(またはその委託先)が行います。

お客さまのご要望でスマートメーターの位置を変更する場合などを除き、取り替え費用はかかりません。取り替え工事は、電気使用開始後になる場合がございます。

お申し込み内容によっては、ご希望に添えない場合がございますので、ご了承ください。

Q & A
よくあるご質問

分からないときは、電話相談も。
専門スタッフが丁寧に
サポートいたします。
0570-001280
受付時間 平日9時~18時(土曜・日曜、祝日、12月29日~1月3日を除く)

Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。

ボーナスでんきプラン 毎月の電気料金のお支払いに応じてPayPayポイントが最大8%もらえる!

電気料金は、燃料価格(原油、液化天然ガス、石炭)の変動に応じて、燃料費調整額として電気料金を毎月調整いたします。
当社電気料金は、燃料費調整額の算定に用いる平均燃料価格に上限を設定していないため、燃料費調整に係る平均燃料価格に上限を設定している他社の電気料金と比べて高くなることがあります。

PayPayポイントがおトクにたまる!

毎月の電気料金に応じて※2PayPayポイントを、最大8%分還元!※3

電気料金は今のまま!※3

毎月の使用量および電気料金は、東邦ガスのWeb会員サービス「Club TOHOGAS」にてご確認いただけます(郵送による請求額などのご案内は行われません)。

付与するPayPayポイントを算定する電気料金には再生可能エネルギー発電促進賦課金を含みません。

電気料金は、中部電力ミライズの従量電灯B(30A以上)または従量電灯Cと同じです。ただし、燃料費調整額を除きます(2024年7月現在)。本プランの料金についてはこちらをご確認ください。電気料金は、燃料価格(原油、液化天然ガス、石炭)の変動に応じて、燃料費調整額として電気料金を毎月調整いたします。当社電気料金は、燃料費調整額の算定に用いる平均燃料価格に上限を設定していないため、燃料費調整に係る平均燃料価格に上限を設定している他社の電気料金と比べて高くなることがあります。

月に税込み10,000円をご利用の場合、600円分を還元!1年間で7,200円分のPayPayポイントがもらえる!

準備するものはたった2点!ボーナスでんきプランへの切り替え手続きは「カンタン」!

電気の情報が確認できる検針票など PayPayアカウントのIDとパスワード

まずはお申し込みには
下記の登録が事前に必要です。

Club TOHOGAS会員登録

Club TOHOGASに会員登録していない場合は、お申し込みの際に会員登録を行います。
ご登録がまだの方はコチラ

PayPayアカウント認証

お申し込みの際にPayPayアカウント認証を行います。
ご登録がまだの方はコチラ

次にボーナスでんきプランに
お申し込み

現在ご契約中の電力会社への
解約手続きは当社にて行います。
お客さまによる解約手続きは不要です。

ボーナスでんきプラン電気使用開始

現在ご契約中の電力会社から
契約を切り替える場合

お申し込みから半月〜1か月半後、手続き完了後の最初の電気検針日よりご利用いただけます。

引っ越し(転入)などで、
新たに電気の使用を開始する場合

使用開始希望日より使用いただけます。
お申し込み状況により使用開始日がご希望に添えない場合がございます。

ご自宅にスマートメーターが設置されていない場合は、スマートメーターへの取り替えを中部電力パワーグリッド(またはその委託先)が行います。お客さまのご要望でスマートメーターの位置を変更する場合などを除き、取り替え費用はかかりません。取り替え工事は、電気使用開始後になる場合がございます。お申し込み内容によっては、ご希望に添えない場合がございますので、ご了承ください。

PayPayポイント付与開始

電気料金のお支払い後、お支払い期限日より1週間以内にPayPayポイントを付与いたします。

電気も東邦ガスなら安全・安心! 切り替えても電気料金や電気の安全性は今までと変わりません!

現契約の解約手続き不要 月々の電気料金※は今までと同じ 安心品質

電気料金は、中部電力ミライズの従量電灯B(30A以上)または従量電灯Cと同じです。ただし、燃料費調整額を除きます(2024年7月現在)。本プランの料金についてはこちらをご確認ください。電気料金は、燃料価格(原油、液化天然ガス、石炭)の変動に応じて、燃料費調整額として電気料金を毎月調整いたします。当社電気料金は、燃料費調整額の算定に用いる平均燃料価格に上限を設定していないため、燃料費調整に係る平均燃料価格に上限を設定している他社の電気料金と比べて高くなることがあります。

面倒な手続き無しでスピード完結! 面倒な工事※や書類の準備は不要です!

原則、工事不要※ Webで完結 困ったときは電話でサポート

※ ご自宅にスマートメーターが設置されていない場合は、スマートメーターへの取り替えを中部電力パワーグリッド(またはその委託先)が行います。お客さまのご要望でスマートメーターの位置を変更する場合などを除き、取り替え費用はかかりません。取り替え工事は、電気使用開始後になる場合がございます。お申し込み内容によっては、ご希望に添えない場合がございますので、ご了承ください。

よくあるご質問をまとめました Q & A

分からないときは、電話相談も。
専門スタッフが丁寧に
サポートいたします。
0570-001280
受付時間 平日 9時~18時(土曜・日曜、祝日、12月29日~1月3日を除く)