●特典の進呈には、東邦ガスのWeb会員サービスClub TOHOGASへの会員登録および対象の電気契約※を登録いただいていることが必要です。
●「節電チャレンジ」への参加には、対象の電気契約※およびClub TOHOGASアプリのダウンロード、初回登録が必要です。
※対象の電気料金プランは「よくある質問Q1」をご確認ください。
「節電チャレンジ」への参加は
Club TOHOGASへの会員登録が必要です
節電チャレンジとは
「Club TOHOGASアプリ」※を活用して、
電力需給が逼迫するタイミングなどでの当社からの節電要請に対し、
お客さまが電気の使い方を工夫することで、
その節電量に応じて特典を得られるものです。
※節電チャレンジへのご参加の他、使用パターンが類似した世帯とのガス・電気使用量の比較や、Web会員サービスClub TOHOGASの各種サービスもご利用いただけます。
冬の節電キャンペーンへのご参加には「Club TOHOGASアプリ」のダウンロードおよび初回登録が必要となります。アプリのダウンロードがまだお済でない方は、下記をご確認ください。
Club TOHOGASアプリの詳細はこちら
がすてきポイントとは?
たまったポイントは料金支払いや、
提携先ポイント・電子マネーとの交換に使える!
ガス・電気料金のお支払いに!提携先ポイント・電子マネーに交換!
※ガス・電気料金へのご利用(充当)は、供給約款(一般料金)など、一部充当の対象外となる料金メニューがございます。
東邦ガスの電気をご契約なら、
お支払い額に応じてポイントがたまる!
毎月自動的にポイントがたまる!
毎月のガス・電気のお支払い額200円につき1ポイント!
※お支払い額に応じた、がすてきポイントの進呈には条件がございます。詳しくはClub TOHOGASのホームページをご確認ください。
がすてきポイントをためておトク!
料金や使用量を確認してためる!コンテンツを閲覧してためる!
ガス・電気料金のお支払いや提携先ポイントへの交換につかえる!
※料金・使用量の照会やポイントサービスのご利用には当社とご契約中のお客さま番号の登録が必要です。業務用約款など、一部の契約ではご利用いただけない場合がございます。
※ガス・電気料金へのご利用(充当)は、供給約款(一般料金)など、一部充当の対象外となる料金メニューがございます。
冬の節電キャンペーンの特典内容
特典① 節電ランキングキャンペーン
●Club TOHOGASアプリで実施する「節電チャレンジ」にご参加の上、 対象期間中の節電成功の回数の合計が上位1,000位以内となった場合、がすてきポイント1,000ptを進呈いたします。
特典の進呈条件
次の条件をすべて満たしたお客さまが対象となります。
●東邦ガスの対象の電気料金プラン※1をご契約いただいていること
●東邦ガスのWeb会員サービス「Club TOHOGAS」への会員登録および対象の電気料金プラン※1の契約情報の登録をいただいていること
●対象期間中、節電成功の回数の合計が上位1,000位以内であること
※1 対象の電気料金プランは「よくある質問Q1」をご確認ください。注意事項
●複数の同順位者が存在し、1,000人を超過した場合、対象者全員に特典を進呈します。
●「節電チャレンジ」を実施いただく「Club TOHOGAS」のログインIDに対し、2024年5月末までに特典を進呈します。なお、特典対象者への通知は特典の進呈をもって代えさせていただきます。
●「節電成功」とは、Club TOHOGASアプリの節電チャレンジにおいて、節電成功することを指します。
●がすてきポイントの利用条件などは、当社が別に定める「Club TOHOGAS」利用規約またはがすてきポイント利用規約によるものとします。
●特典進呈時点で「Club TOHOGAS」のログインIDが無い場合、特典を進呈できません。
●当社は、お客さまによる本キャンペーンの適用が適当でないと判断した場合、事前の通知なく、お客さまへの特典の進呈を行わない場合があります。
●当社は、事前の通知なく、本キャンペーンの中止、内容の変更などを行う場合があります。
●上記の対応によりお客さまに生じた損害について、当社は責任を負いません。
特典② 節電新規参加キャンペーン
●対象期間中に、Club TOHOGASアプリで実施する「節電チャレンジ」に初めて参加をいただいた場合、がすてきポイント100ptを進呈いたします。
特典の進呈条件
次の条件をすべて満たしたお客さまが対象となります。
●東邦ガスの対象の電気料金プラン※1をご契約いただいていること
●東邦ガスのWeb会員サービス「Club TOHOGAS」への会員登録および対象の電気料金プラン※1の契約情報の登録をいただいていること
●2023年12月31日までに一度も「節電チャレンジ」に参加していないログインIDで、対象期間中に「節電チャレンジ」に1回以上参加いただくこと
※1 対象の電気料金プランは「よくある質問Q1」をご確認ください。注意事項
●節電の成功、失敗は問いません。
●既に「節電チャレンジ」に参加済みの方が、Club TOHOGASアプリをアンインストールし、再度インストールされた場合、特典進呈の対象外となります。
●「節電チャレンジ」を実施いただく「Club TOHOGAS」のログインIDに対し、2024年5月末までに特典を進呈します。なお、特典対象者への通知は特典の進呈をもって代えさせていただきます。
●がすてきポイントの利用条件などは、当社が別に定める「Club TOHOGAS」利用規約またはがすてきポイント利用規約によるものとします。
●特典進呈時点で「Club TOHOGAS」のログインIDが無い場合、特典を進呈できません。
●当社は、お客さまによる本キャンペーンの適用が適当でないと判断した場合、事前の通知なく、お客さまへの特典の進呈を行わない場合があります。
●当社は、事前の通知なく、本キャンペーンの中止、内容の変更などを行う場合があります。
●上記の対応によりお客さまに生じた損害について、当社は責任を負いません。
よくあるご質問
節電チャレンジに参加できるのは1つの契約のみです。参加する契約を変更したい場合は、Club TOHOGASのWebサイトにログイン後、マイページ下部の「Club TOHOGASアプリ用契約選択」より設定いただけます。
がすてきポイントは、東邦ガスWeb会員サービスClub TOHOGASのポイントサービスです。
たまったポイントは、Club TOHOGAS において、商品や提携先ポイント・電子マネーへの交換、抽選申し込み、ガス・電気料金の支払い、寄付などに使用できます。
※ただし、業務用の契約種別(一部除く)や契約終了したご契約については、サービスの対象外となります。
節電ができなかった場合もペナルティはございませんのでご安心ください。
無理のない範囲で、ご協力をお願いいたします。
ポイント進呈時点で、ご契約の廃止、ご契約情報の削除、Club TOHOGASの退会をされた場合、ポイント進呈対象外となりますのでご注意ください。
原則、節電にお取り組みいただく日の前日までにClub TOHOGASアプリを通じてご案内します。
依頼の頻度は週に1~3回程度を予定していますが、時期によって異なりますのでご了承ください。
ご質問はこちら
冬の節電キャンペーンに関するお問い合わせ
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専門スタッフが丁寧にサポートいたします。
IP電話をご利用のお客さまは
052-307-6013へ
(土曜、日曜、祝日、12月29日~1月3日を除く)