ボーナスでんきプラン 毎月の電気料金のお支払いに応じてPayPayポイントが最大8%もらえる!

電気料金は、燃料価格(原油、液化天然ガス、石炭)の変動に応じて、燃料費調整額として電気料金を毎月調整いたします。
当社電気料金は、燃料費調整額の算定に用いる平均燃料価格に上限を設定していないため、燃料費調整に係る平均燃料価格に上限を設定している他社の電気料金と比べて高くなることがあります。

PayPayポイントがおトクにたまる!

毎月の電気料金に応じて※2PayPayポイントを、最大8%分還元!※3

電気料金は今のまま!※3

毎月の使用量および電気料金は、東邦ガスのWeb会員サービス「Club TOHOGAS」にてご確認いただけます(郵送による請求額などのご案内は行われません)。

付与するPayPayポイントを算定する電気料金には再生可能エネルギー発電促進賦課金を含みません。

電気料金は、中部電力ミライズの従量電灯B(30A以上)または従量電灯Cと同じです。ただし、燃料費調整額を除きます(2024年4月現在)。本プランの料金についてはこちらをご確認ください。電気料金は、燃料価格(原油、液化天然ガス、石炭)の変動に応じて、燃料費調整額として電気料金を毎月調整いたします。当社電気料金は、燃料費調整額の算定に用いる平均燃料価格に上限を設定していないため、燃料費調整に係る平均燃料価格に上限を設定している他社の電気料金と比べて高くなることがあります。

月に税込み10,000円をご利用の場合、600円分を還元!1年間で7,200円分のPayPayポイントがもらえる!

準備するものはたった2点!ボーナスでんきプランへの切り替え手続きは「カンタン」!

電気の情報が確認できる検針票など PayPayアカウントのIDとパスワード

まずはお申し込みには
下記の登録が事前に必要です。

Club TOHOGAS会員登録

Club TOHOGASに会員登録していない場合は、お申し込みの際に会員登録を行います。
ご登録がまだの方はコチラ

PayPayアカウント認証

お申し込みの際にPayPayアカウント認証を行います。
ご登録がまだの方はコチラ

次にボーナスでんきプランに
お申し込み

現在ご契約中の電力会社への
解約手続きは当社にて行います。
お客さまによる解約手続きは不要です。

ボーナスでんきプラン電気使用開始

現在ご契約中の電力会社から
契約を切り替える場合

お申し込みから半月〜1か月半後、手続き完了後の最初の電気検針日よりご利用いただけます。

引っ越し(転入)などで、
新たに電気の使用を開始する場合

使用開始希望日より使用いただけます。
お申し込み状況により使用開始日がご希望に添えない場合がございます。

ご自宅にスマートメーターが設置されていない場合は、スマートメーターへの取り替えを中部電力パワーグリッド(またはその委託先)が行います。お客さまのご要望でスマートメーターの位置を変更する場合などを除き、取り替え費用はかかりません。取り替え工事は、電気使用開始後になる場合がございます。お申し込み内容によっては、ご希望に添えない場合がございますので、ご了承ください。

PayPayポイント付与開始

電気料金のお支払い後、お支払い期限日より1週間以内にPayPayポイントを付与いたします。

電気も東邦ガスなら安全・安心! 切り替えても電気料金や電気の安全性は今までと変わりません!

現契約の解約手続き不要 月々の電気料金※は今までと同じ 安心品質

電気料金は、中部電力ミライズの従量電灯B(30A以上)または従量電灯Cと同じです。ただし、燃料費調整額を除きます(2024年4月現在)。本プランの料金についてはこちらをご確認ください。電気料金は、燃料価格(原油、液化天然ガス、石炭)の変動に応じて、燃料費調整額として電気料金を毎月調整いたします。当社電気料金は、燃料費調整額の算定に用いる平均燃料価格に上限を設定していないため、燃料費調整に係る平均燃料価格に上限を設定している他社の電気料金と比べて高くなることがあります。

面倒な手続き無しでスピード完結! 面倒な工事※や書類の準備は不要です!

原則、工事不要※ Webで完結 困ったときは電話でサポート

※ ご自宅にスマートメーターが設置されていない場合は、スマートメーターへの取り替えを中部電力パワーグリッド(またはその委託先)が行います。お客さまのご要望でスマートメーターの位置を変更する場合などを除き、取り替え費用はかかりません。取り替え工事は、電気使用開始後になる場合がございます。お申し込み内容によっては、ご希望に添えない場合がございますので、ご了承ください。

よくあるご質問をまとめました Q & A

分からないときは、電話相談も。
専門スタッフが丁寧に
サポートいたします。
0570-001280
受付時間 平日 9時~18時(土曜・日曜、祝日、12月29日~1月3日を除く)