NEWS

お知らせ

2022.03.11

トピック

【オイシス利用事例】調理動画撮影・ライブ配信

いつもプロ厨房オイシスをご愛顧くださり、ありがとうございます。

調理動画撮影・セミナー配信をご検討の方は是非オイシスにご相談下さい。

WEBによるライブ配信のニーズに応えるため、オイシスからセミナー等をライブ配信できる設備を整えました。
社内研修用の動画撮影・会社のPR動画・ライブ配信に利用できます。

〈事例紹介〉
先日行われた「調理動画の撮影」の事例を紹介します。
お客さまは製品のPR動画を作るためオイシスに来場されました。
スチームコンベクションオーブンや卓上ミキサー、ボウル等の調理器具を準備して撮影がスタートしました。
照明を落としたり、ライトの角度を微調整したり、本格的な機材がキッチンを囲み、いつもと違う雰囲気の調理セミナールームです。
お客さまからは「広くて撮影しやすい」と満足いただけました。

オイシスのモニターとお持ち込みのカメラを繋ぎモニタリングしながら撮影しています。

〈ご注意点〉
・撮影クルーや必要機材は基本的にお客さまご自身でご用意いただく必要がございます。
・手元カメラの映像を録画する機械がございますが、撮影範囲に限りがございます。ご利用希望の場合は必ずご見学(下見)にお越しください。