NEWS

お知らせ

2021.11.29

イベント報告

2021年11月9日(火)・10日(水)トモグループ 「2021年度調理実習&衛生講習」

調理実習の様子

トモグループさまの2021年度新入社員を対象とした社内研修『調理実習と衛生講習』が開催されました。
【開催日】2021年11月9日(火)・10日(水)
【時間】10:00~
【会場】プロ厨房オイシス 調理セミナールーム・キッチンスタジアム
【内容】2021年度新入社員研修 調理実習&衛生講習

調理実習のピザ

調理実習の会場である調理セミナールームでは、ピザを粉から作りフライパンで焼き上げていました。
フライパンで焼いたピザは作り手の個性がでており、どれも美味しいそうに焼きあがっていました。
焼きあがった時の皆さんの笑顔がとても印象的でした。

衛生講習の様子

また、衛生講習の会場であるキッチンスタジアムでは、安全・安心で快適な「食環境」を届けるための衛生面の講習が開催されました。
今回は新入社員向けの研修でしたが、トモグループさまでは全従業員向けの衛生講習会も実施されており、衛生の基礎知識の再認識や講習会の時期に流行している疾病の種類や規模、防止策についての講習を定期的におこなっているそうです。


*プロ厨房オイシスでは、検温、手指消毒、アクリルパネルの設置、ソーシャルディスタンスの確保など、新型コロナ対策を十分に行いながらセミナーや研修などを実施しております。