NEWS

お知らせ

2021.05.17

トピック

2021年4月15日(木)・16日(金)新しく餃子店をオープンされるお客さまの来場報告

餃子グリラー:タニコー製TZ-60GF-3

2021年4月15日(木)~16日(金)の2日間、
タニコー㈱製の餃子グリラー試用のため、タニコー㈱さまがお客さまをオイシスにお連れし、来館されました。
新たに餃子店をオープン予定のお客さまがタニコー㈱製餃子グリラー(型式:TZ-60GF-3、持ち込み品)を使用し、餃子を試作しました。
この餃子グリラーはマイコン制御で設定温度を一定にコントロールでき、さらに給水も自動で行います。
給水後の再加熱から最後の焼き上げまでプログラム通りに仕上げてくれるため、調理のマニュアル化、省力化が可能な機器です。

実際に焼いた餃子は、餡の野菜は青々と美しく、皮の焼き色もきれいに仕上がりました。
まだまだこれから試作・改良を重ねて美味しい餃子をつくりたいとおっしゃっており、お店のオープンが今から楽しみです。

プロ厨房オイシスではガス機器の試用だけでなく、新メニュー開発なども行えます。
今回はお客さまのご厚意で写真を撮らせていただきましたが、クローズした部屋で試作を行うことも可能です。
お客さまの様々なご要望に合わせてお部屋をご提案させていただきますので、ぜひオイシスでガス機器を見て、触れて、体験してください。

焼き上がり