NEWS

お知らせ

2021.03.15

トピック

2021年3月3日(水)ガス式フライヤーをご検討のお客さまの来場報告

2021年3月3日(水)名古屋市内でうどん屋さんを営むお客さまがフライヤーの買替えを検討されており、
様々なメーカーの最新ガス式フライヤー見学を目的に来場されました。

プロ厨房オイシスでは
・タニコー㈱製     TGFL-45C
・㈱コメットカトウ製  CFB2-4560
・ホシザキ㈱製     FL-18A-GA
のガス式フライヤーを展示しております。

最新のフライヤーを並べて設置し、現在お使いの機器との違いをみていただきました。
実際に機器に触れながらそれぞれの特長や仕組み、操作性、寸法、清掃性などを確認されていました。
現在、使用中のフライヤーは清掃時に浸管(熱交換器)の奥まで手が届かないため、油汚れが取れず、苦労されている様子です。
浸管のないタイプの清掃性が高いのはもちろんのこと、
浸管があるタイプでも隙間が広く設計されており奥まで手が届くことで清掃がしやすいことを確認していただけました。

今回はフライヤーのご検討でしたが、フライヤー以外にも
オイシスでは涼厨仕様のガス機器など最新の厨房機器を常時100点(ガス機器のみは約80点)展示しております。
厨房機器を試したい方、ぜひ、プロ厨房オイシスにお越しください。