NEWS

お知らせ

2021.01.18

トピック

プロ厨房オイシス 各施設のご紹介 ~キッチンスタジアム編~

いつもプロ厨房オイシスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

プロ厨房オイシスには、調理実演ができるお部屋が3つございます。
今回は『キッチンスタジアム』をご紹介いたします。

キッチンスタジアムは大規模な調理セミナーを開催できる厨房機器が備わっており、調理をされる講師の手元を映すカメラや大型モニター、大型スクリーンを完備しております。料理講習会、講演会、研修セミナーや実機展示会などさまざまな用途でご利用頂けます。収容人数は最大108名、当ショールームで一番広い部屋でございます。

【キッチンスタジアムの特徴】
●前方カウンターにオーブン付きレンジやレストランレンジを設置しています。スチコンなどプロ厨房オイシス内の厨房機器を自由に移動させて使っていただく事も可能です。
●キッチンスペースの上部にカメラが設置されており、調理をする方の手元の様子を大型モニターやスクリーンでご覧いただけるほか、DVDに録画できます。
●会議室として利用も可能です。パーテーションで中央を仕切れば、2部屋の会議室となり別々の会議や研修会が開催できます。
●机や椅子を部屋の外に移動させれば、大きなスペースで新製品の展示会等が開催できます。

プロ厨房オイシスは厨房や食の視野を広げ、さまざまな発見と出会い、ガス厨房の魅力を体感し、厨房のお悩みの解決策をご提案できるショールームです。

ご利用にあたり、使用方法などのご相談もお気軽にお問い合わせください。

また、各種イベントの様子をホームページに載せておりますので、ぜひご覧ください。