NEWS

お知らせ

2020.10.12

トピック

プロ厨房オイシス 各施設のご紹介  ~調理セミナールーム篇~

いつもプロ厨房オイシスをご利用いただき、まことにありがとうございます。

このたび、当施設をまだご利用されていない皆さまに、プロ厨房オイシスの魅力を知っていただきたいとの思いを込め、施設のご紹介をさせていただきます。

プロ厨房オイシスには、調理ができる3つの部屋がございます。
今回は、調理セミナールームをご紹介いたします。

調理セミナールームは、ロビーラウンジから一望できるガラス張りの部屋で、調理機器の使い勝手はもちろん、デザイン性に富んだ見た目にも非常に見ごたえのある部屋です。
入ってすぐには、業務用コンロを搭載したデザイン調理実習台を4台設置し、最大16名まで同時に調理が可能となっております。
これまで、小規模セミナーや調理研修会・講習会、さらに料理コンテストや調理実技試験会場などさまざまな形でお使いいただいております。

【調理セミナールームの特徴】
●前方にはカメラがあり、師範の方の手元を大型モニターで確認できます。
 また、DVDに録画することができ、参加できなかった方にも講習内容をお見せすることができます。
●スチコンが最大6台同時に使用できます。
 また、業務用コンロを搭載したデザイン調理台が設置されており、コンテストなどに最適な部屋です
●小型のスチコンが設置されているため、個人で営まれているお店の方にも、スチコン購入前に練習やメニュー開発をしていただけます。
●ブラストチラー&ショックフリーザーが設置されており、テイクアウトをより安全に行える検討もできます。
●他の部屋から機器を移動させて、いろいろな機器の試用ができます。

ぜひご来館いただき、お客様それぞれの使い方でプロ厨房オイシスの魅力をご体感いただきたく、心よりお待ち申し上げております。
また、ご利用の内容についてのご相談も承りますので遠慮なくお問い合わせくださいませ。

*現在、コロナウイルス感染予防の観点から調理セミナールームでのご利用人数を最大12名様までに制限させて頂いております。