NEWS

お知らせ

2020.05.29

トピック

【お知らせ】プロ厨房オイシスの再開について

お客さま各位

 日頃は東邦ガス プロ厨房オイシスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 さて、プロ厨房オイシスでは、政府による新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言を受け、全てのサービスを休止しておりましたが、緊急事態宣言の解除ならびに各自治体の方針を踏まえて再開いたします。
 お客さまには大変ご迷惑をおかけし、対応にご協力いただきましたことを心から感謝申し上げます。
 当面の間は下記のとおり、お客さまに安心してご利用いただけるよう感染予防対策を十分に行い運営させていただきますので、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 なお、今後、感染状況が大きく変化した場合は、営業時間や内容を変更する場合もございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

                                  記
1.再開日
・6月1日(月)
2.営業時間
・9:30~17:00(土・日・祝日を除く)
3.ご案内内容の変更
・感染予防の観点から、ショールーム内の人数やご案内時間を制限させていただきます。
・ショールームの見学案内の内容を縮小させていただきます(見学案内での試食中止等)。
4.ショールームにおける感染予防対策
・施設の出入口に消毒液を設置しています。
・スタッフは、マスクを着用して応対させていただきます。
・ショールーム内の消毒や換気などを随時行います。
5.お客さまへのお願い事項
・入場時のアルコール消毒液による手指の消毒およびマスク着用のご協力をお願いします。
・ご来場の際、検温をお願いさせていただきます。入館時に熱を感知するサーモグラフィカメラにて体表面温度を測定します。発熱の疑いのあ
 る方は体温計での測定をお願いします。
・発熱や咳などの症状がある場合はご来場をお控えください。
6.お問い合わせ
 プロ厨房オイシス 電話番号 052-653-7775(土・日・祝日を除く9時30分~17時)
                                                              以上