お問い合わせ
お問い合わせの前に
- お問い合わせの答えがホームページ内にあるかもしれません。当ホームページの右上にある「サイト内検索」でまずはホームページ内を検索してみてください。
- 「よくあるご質問」ページでは、これまでにお客さまから多くお寄せいただいたご質問とその回答を掲載しています。答えがあるかもしれませんので、ぜひご覧ください。
- あらかじめ当社の「個人情報の取扱いについて」を必ずご確認いただき、内容を同意されたうえでお問い合わせください。
- 一部のお問い合わせは、ご返答にお時間をいただいたり、ご返答できない場合がございます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。
- ガス機器の故障・不具合については、「ガス機器の故障・不具合」ページでご案内していますのでご覧ください。
- お急ぎの場合はお近くの東邦ガス営業所、サービス・センターへお電話ください。
ガスくさいとき、または警報器が作動したときの対処法やご連絡先について
- それぞれのお客さまにご用意しております「ガスくさいとき・警報器が作動したとき」ページでご案内していますのでご覧ください。
停電の場合の対処方法やご連絡先について
- お客さまのご契約内容に合わせた停電時の対処方法をご案内していますので、ご覧ください。
お問い合わせ・お手続き
ご家庭用のお客さまのガス・電気のご利用に関する各種お手続き
ご家庭用のお客さま向けの、ガス・電気のご利用、各種サービスに関する申込み・手続きについては、下記ページをご覧ください。
業務用・産業用のお客さまのお問い合わせについて
業務用・産業用のサービス、機器・システム、料金などに関する内容は、東邦ガスの業務用・産業用情報サイト「GASMO-NAVI」のフォームからお問い合わせいただけます。
そのほかのお問い合わせ
下記の内容は、当ホームページの専用フォームからお問い合わせいただけます。
- Club TOHOGAS(会員登録/ログインID・パスワード/ポイント等)に関するお問い合わせ
- IRに関するお問い合わせ(株主・投資家さま向け)
- 技術開発に関するご意見、お問い合わせ
- その他、ご意見・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
お客さまセンターで承ります。お電話いただきますとお客さまセンターに自動転送しますので、「営業所、サービス・センター」ページでお客さまのお近くの営業所、サービス・センターの電話番号をご確認のうえご連絡ください。