お引越し時の手続き

お引越しはガスも電気も東邦ガスのネット申込みがスマート プレゼントが当たるチャンス! ガスと電気の使用開始・中止はネットが簡単! 詳しくはこちら

インターネットでお申込み

受付時間:7時~翌朝3時


以降の使用開始・中止のお申込みができます。

以前をご希望の場合は、お電話でお申込みください。

お電話でお申込みはこちら

かんたん♪おすすめ♪お引越しナビ

ご利用状況と、ご希望を選択していただくことで、
お客さまに必要な
ガスと電気のお手続きをご案内します。

お引越しナビから申込む

東邦ガスのエリア内でのお引越しの場合

東邦ガスのエリア内でのお引越しの場合

ガスと電気の使用開始・中止

申込む

※東邦ガスの電気のみ

ガスの使用開始・中止

申込む

ガスと電気の中止には、それぞれのお客さま番号が必要です。

新しく東邦ガスをお使いになる場合

新しく東邦ガスをお使いになる場合

ガスと電気の使用開始

申込む

※東邦ガスの電気のみ

ガスの使用開始

申込む

東邦ガスのご使用を中止する場合

東邦ガスのご使用を中止する場合

ガスと電気の使用中止

申込む

※東邦ガスの電気のみ

ガスの使用中止

申込む

ガスと電気の中止には、それぞれお客さま番号が必要です。

お電話でお申込み

24時間365日、ガスと電気の使用開始のお申込みを受付中!

  • 【お引越し専用ダイヤル】(ナビダイヤル※) 0570-015456

    電話

  • 【IP電話・海外からのご利用の場合】 052-807-1550

    電話

以下の時間帯・時期は電話が繋がりにくいことがあります。

  • 9時~10時
  • 11時30分~14時30分
  • お引っ越しシーズンとなる3月中旬~4月上旬

繋がりにくい時間帯の図

<登録番号>
■ガス小売事業者登録番号:A0025
■電気小売事業者登録番号:A0085

※ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズの電話サービスです。

ナビダイヤルは以下のように料金がかかります。

  • ナビダイヤルの着信先は052番号となります。
  • 固定電話で052局番からの通話料金:3分8.5円
  • 052局番以外からの通話は距離により変動します。
  • 携帯電話からの場合:20秒10円

耳や言葉の不自由なお客さまへ

お引越しのご連絡はFAXをご利用ください。

  • FAX専用用紙(PDFファイル)のダウンロードはこちら

使用開始・中止のお申込み[PDF : 364KB]

よくあるご質問はこちら

ガス工事を伴う場合

ガス工事を伴う場合は担当の営業所、サービスセンターへお電話ください。