





-
東邦ガスの研修施設で講習や実技訓練を受けたスタッフが訪問します。確かな技術力で、安全・安心を提供します。
-
ガス機器に関する教育を受けたオペレーターがお客さまのご相談に対応します。※1
-
東邦ガスの都市ガスをお使いのお客さまは当日の夜9時まで訪問修理をします。※2
-
お近くの東邦ガス営業所や住まいのエネルギーショップ「リベナスエネドゥ」、「エネドゥ」から、ガスのプロが伺います。
-
ガスコンロやファンヒーターの修理が初回修理出張日に完了しなくても、修理が完了するまで代わりのガス機器(カセットコンロ・ファンヒーター)を無料で貸し出しすることが可能です。※3
-
ご自宅に伺う際にはスタッフの事前の体調確認、マスクの着用を徹底します。
※1 修理受付のみ。
※2 夜7時までにご連絡ください。家庭用のガス機器に限ります。
※3 東邦ガスの都市ガスをお使いのお客さまに限ります。貸し出し機器の台数に限りがあるため、貸し出しできない場合があります。
-
※IP電話・海外からご利用の方は、052-889-2828へおかけください。




ガスと電気をまとめると、30A以上で電気料金が必ずおトクになります。また、「トクトク料金」の契約で、ガス料金もおトク!※2

ガスと電気をセットでご契約いただくと、毎月のガス・電気料金に応じてたまる「がすてきポイント」※3。たまったポイントはガスや電気料金の支払いはもちろん、提携ポイント・電子マネーへの交換や、商品への交換など、幅広い用途にご利用いただけます。
※1 おトク額は東邦ガス ファミリープランと中部電力ミライズ従量電灯Bの差額(2020年9月現在)。契約電流は50A、電気使用量は年間4,800kWh(月間400kWh)で試算。毎月のご使用量の変動により、おトク額は変動します。契約電流が20アンペア以下の場合、使用量によってはおトクにならない場合がございます。試算には、燃料費調整額および再生可能エネルギー発電促進賦課金は含みません。消費税等相当額を含みます。
※2 使用量によって、おトクにならない場合があります。
※3 ポイントサービスのご利用および使用量・料金の照会には、当社とご契約中のお客さま番号の登録が必要です。お支払い額に応じた「がすてきポイント」の進呈には条件がございます。詳しくはClub TOHOGASサイトをご覧ください。