ガス機器修理のお申込み

ガス機器修理のお申込み

225日 】
以降の訪問予約を承ります。

※ガス機器修理予約を当ホームページでお申込みいただく際は、以下をお読みいただき、 本文下の「同意して、お申込手続きへ」ボタンをクリックしてお申込みいただきますようお願いいたします。

以下に該当する場合は、お電話にてご連絡ください。

ガス漏れの可能性がある場合 ガス漏れ専用ダイヤルをご利用ください
修理をお急ぎの場合 インターネットでのお申込みは、月〜土曜日の19時までの訪問予約に限ります。
月〜土曜日の夜間19時〜21時および日曜・祝日の訪問予約、また、お急ぎの場合は、お電話でお申込み下さい。
0570-070456(24時間365日受付) ※IP電話・海外からご利用の場合は、052-889-2828へおかけください。

ガス機器修理訪問について

  • 一部の機器については、上記の訪問時間帯による対応ができない場合がありますので、ご容赦ください。
  • お客さまからのお申込みが同時間帯に多数ある場合、ご指定の訪問時間に伺えない場合がございます。ご了承ください。
  • 機器、症状、設置場所によっては、対応できない場合がございます。また、地域によっては、訪問できない場合がございます。ご了承ください。
  • 「リベナスエネドゥ」、「エネドゥ」、または、「東邦ガス」の修理作業員が伺います。特にご指定がある場合は、お知らせください。
     (一部機器によっては、「メーカー」等の修理作業員が伺う場合があります。ご了承ください。)

お申込みにあたっての確認事項

以下の内容をご確認の上、申込画面へお進みください。

費用について
  • 修理費用は、出張料、技術料、部品代で構成されます。ガス機器の修理は、出張料および、機器の状況に応じた費用(技術料、部品代)をお見積りし、ご了解いただいたうえで修理を行います。
    ※点検のみの場合も、費用(出張料、技術料)がかかります。
  • 休日(日祝日、1月2日・3日)・夜間にご訪問した場合は、出張料と技術料について割増料金をいただきます。
  • 保証期間内であっても原因や作業内容等によっては、修理費用がかかることがあります。なお、部品取り寄せのため、お日にちをいただくことがございます。
個人情報の
取り扱いについて

個人情報の入力については、「個人情報の取扱いについて」に記載の「お客さま情報の利用目的」をお客さまご本人が必ずご確認いただき、 同意された上で行ってください。

ご記入いただいたお客さまの個人情報は弊社が責任をもって管理いたします。

お申込みについて
  • お客さま番号は、毎月の「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」に記載されています。
  • ガス機器修理にお伺いする場合、お客さまのお立ち会いが必要となります。
  • お申込み完了画面で受付番号をご案内いたしますので、ご確認ください。
  • お申込み完了後、担当者より連絡を差し上げる場合がございます。

以上、上記の条件に関して