ガス機器のメンテナンス(らくらくメンテ)

東邦ガスのらくらくメンテなら、給湯器は最大10年間、ビルトインコンロは最大8年間、修理費無償※。月々のわずかなお支払いで、もしもの故障時にしっかりサポート。

  • お客さまに起因する故障、地震・雷・火災・水害等による故障は、無償修理の対象外となります。また、性能上の故障でない場合も無償修理の対象外となります。
    無償修理は、対象機器の機種(給湯器の場合は号数)ごとに定める無償修理上限までとします。修理回数に上限はございません。
    詳しくはWEBサイトをご確認ください。

らくらくメンテWEBサイト

「らくらくメンテ」サイトへのリンク

主なコンテンツ

らくらくメンテのここがうれしい!6つのポイントをご案内します。

6つのポイント

給湯器のご利用条件やプラン、メンテサービス料金等をご案内します。

給湯器をご契約の場合

ビルトインコンロのご利用条件やプラン、メンテサービス料金等をご案内します。

ビルトインコンロをご契約の場合

らくらくメンテの契約の流れをご案内します。

契約の流れ

お客さまにご注意いただきたいことを掲載しています。

ご注意いただきたいこと

らくらくメンテに関するよくあるご質問を掲載しています。

よくあるご質問

「らくらくメンテ」に関するお申し込み

  • 東邦ガスらくらくメンテ受付窓口
    受付時間:平日9時から18時
    [土・日・祝日、12/29~1/4は受付していません]
    0570-069693

    電話

  • ナンバーディスプレイを利用しています。
  • IP電話をご利用のお客さまは、恐れ入りますが052-308-8147へおかけください。