暮らし・住まいのサポートサービス(らくらく暮らしサポート)

「らくらく暮らしサポート」は、月額300円(税込)で、①水まわり・窓ガラス・玄関鍵・電気設備・エアコン・レンジフードのトラブルに対して緊急で駆けつける「緊急駆けつけサービス」、②ガスコンロの清掃とガス給湯器の点検を、別途料金で利用できる「ガスコンロ清掃・ガス給湯器点検サービス」、③宿泊・グルメ・レジャー等を割引価格で利用できる「優待割引サービス」の3つを提供するサービスです。

  • サービス内容・ご利用条件等、詳しくはWEBサイトをご確認ください。

らくらく暮らしサポートWEBサイト

「らくらく暮らしサポート」サイトへのリンク

主なコンテンツ

安心の緊急駆けつけサービスをご案内します。

緊急駆けつけサービス

ガスコンロの清掃・ガス給湯器の点検サービスをご案内します。

ガスコンロ清掃・ガス給湯器点検サービス

暮らしを豊かにするさまざまなメニューがお得になる優待サービスをご案内します。

優待割引サービス(らくらく暮らしサポートClub off)

らくらく暮らしサポートに関するよくあるご質問を掲載しています。

よくあるご質問

「らくらく暮らしサポート」に関するお問い合わせ・お申し込み

  • 東邦ガスらくらく暮らしサポート受付窓口
    受付時間:平日9時から18時
    [土・日・祝日、12/29~1/4は受付していません]
    0570-069699

    電話

  • ナンバーディスプレイを利用しています。
  • IP電話をご利用のお客さまは、恐れ入りますが052-308-8113へおかけください。

東邦ガスとらくらく暮らしサポートの同時お申込みフォーム

ご利用可能時間 : 24時間

らくらく暮らしサポート単体のお申込みフォーム

ご利用可能時間 : 7時から27時(翌日3時)