情熱GAS

確かな技術があるからこそ、365日、いつでも頼りにできる。

お客さまがいつでも安全に、安心してガスをお使いいただけるように、ガス機器の修理受付は365日対応。故障などで困ったとき、ご自宅に伺うのは、創業90年以上の東邦ガスで専門的な教育を受け、プロとして高い技術を持ったサービススタッフです。そんなスタッフが、いつでもお客さまの近くにいてご相談にのれるのも、私たちの強み。これからも、これまで以上に、お客さまにとって頼れる存在であり続けたい。その情熱を胸に。揺るぎない安全と安心を、この先も。

情熱GAS

いつでも頼れる、そう思っていただくために。

  • いつでも頼れる、そう思っていただくために。

  • ガス機器にトラブルがあった場合は、
    東邦ガスにご連絡ください。
    ガス機器の修理受付を365日承っています。

  • ガス機器修理受付、365日対応

  • そばにいる、そう感じていただくために。

  • 東邦ガスグループ全体で約3,000名のスタッフが
    ガス機器の保安業務に携わっており、
    約180ヶ所のお近くのサービス拠点から伺い、迅速に対応いたします。

  • スタッフ充実、丁寧なサービス

そばにいる、そう感じていただくために。

安心して任せられる、そう感じていただくために。

  • 安心して任せられる、そう感じていただくために。

  • 東邦ガスグループでは、
    お客さまに安全に安心してガスをお使いいただけるよう、
    社内教育機関での専門的な教育や勉強会、
    さらには当社資格取得制度で高い技術力を日々磨きつづけています。

  • 専門知識も技術もハイレベル

企業CM公開中

そばにいることが、きっと、何よりの安心だから。

私たちはいま、230万件以上のガスの暮らしを支えています。営業所、リベナス エネドゥ、エネドゥなど、地域に密着したサービス店舗は、いまや180ヶ所に。お客さまにいつでも相談していただけるように、すぐそばにいて、一人ひとりに寄り添っていく。今日も、明日も、ずっと、変わらない安心をお客さまに届けたい。その情熱を胸に。揺るぎない安心を、いつまでも。

  • 180ヶ所のサービス拠点

    180ヶ所のサービス拠点

    地域に密着したきめ細やかなサービスでお客さまの暮らしをサポートします。お気軽にお近くの東邦ガスへご相談ください。

  • 快適な暮らしのために

    快適な暮らしのために

    給湯や暖房、発電など、暮らしのさまざまなシーンで活躍する都市ガス。毎日の暮らしをもっと快適にするガス機器や住まいづくりをご提案します。

  • 環境社会活動

    環境社会活動

    東邦ガスはさまざまな地域活動を通して、お客さまから信頼され、環境変化にも順応できる企業グループを目指し、日々努力しています。

積み重ねてきたからこそ、守れるものがある。

24時間、365日。何年も、何十年も、ガスの暮らしを守り続けてきました。毎日、快適に、安心してガスを使っていただけるように。ひたむきに、一つひとつ。時間をかけて積み重ねてきたからこそ、安全は強く、確実なものになっていく。今日も、明日も、ずっと、お客さまの暮らしを全力で守りぬく。その情熱を胸に。揺るぎない安全を、これからも。

  • 東邦ガスのあゆみ

    東邦ガスのあゆみ

    1922年に前身である名古屋瓦斯の事業を継承して以来、90年余りにわたり地域に根ざしたエネルギー企業として歩み続けています。

  • 24時間365日の保安体制

    24時間365日の保安体制

    ガス漏れなど万が一の事態の備え、24時間365日の保安体制でお客さまのガスの暮らしを守り続けています。

  • 地震に備えて

    地震に備えて

    大きな地震に備え、体制・システムの整備を図るとともに、定期的な訓練等を通じて、災害対応力の強化を推進しています。

ページトップへ