ガス機器修理のお申込み

ガス機器修理のお申込み

225日 】
以降の訪問予約を承ります。

※月曜〜土曜(祝日を除く)の訪問予約を承ります。
※日曜・祝日の訪問、また、お急ぎの場合は、お電話でお申込みください。

ナビダイヤル 0570-070456

※IP電話をご利用の方は、お近くの東邦ガスへおかけください。

お近くの東邦ガス「営業所、サービス・センター」

受付時間 365日24時間、修理の訪問予約を承ります

※ガス機器修理予約を当ホームページでお申し込みいただく際は、必ず本ページをよくお読みの上、本文下の「同意する」ボタンをクリックしてお申し込みいただきますようお願いいたします。

1.お申込みにあたってのご注意

・東邦ガスをご利用いただいているお客さまはWEBでのお申込みも可能です。
ガス機器を使用していないときにガスのにおいがする場合は、ガス漏れ専用ダイヤルへご連絡ください。
365日24時間受付
お住まいの地域電話番号
愛知県052-872-9238
岐阜県058-272-0088
三重県059-224-0225
・お客さま番号は、毎月の「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」に記載されています。
・ガス機器修理にお伺いする場合、お客さまのお立ち会いが必要となります。
・お申込み完了画面で受付番号をご案内いたしますので、ご確認ください。
・お申込み完了後、ご希望日時までに担当者よりお電話でご連絡いたします。

2.ガス機器修理訪問、修理費用について

・訪問時間は、9時〜19時です。
保証期間を過ぎているガス機器の修理は、費用がかかります。機器の状況に応じて概算費用をお知らせしたうえで修理を行います。
・保証期間内であっても保証書に記載されている保証規定外の修理作業を行う場合は、修理費用がかかることがあります。
・修理費用は、出張点検料、技術料、部品代で構成されます。
※点検のみ(修理見積り等)の場合も、出張点検料がかかります。
・部品取り寄せのため、お日にちをいただくことがございます。
・ガス機器の設置基準(給排気等)を満たしていない場合は、修理できない場合があります。ご了承ください。
・「リベナス エネドゥ」 「エネドゥ」 または 「東邦ガス」の修理作業員が伺います。ご指定がある場合は、お知らせください。(一部機器によっては、「メーカー」等の修理作業員が伺う場合があります。ご了承ください)

3.個人情報の取り扱いについて

個人情報の入力については、「個人情報の取扱いについて」に記載の「お客さま情報の利用目的」をお客さまご本人が必ずご確認いただき、 同意された上で行ってください。
ご記入いただいたお客さまの個人情報は弊社が責任をもって管理いたします。

以上、上記の条件に関して