2018年度(平成30年度)

電気申込みが10万件を突破しました~「感謝を込めて ガスと電気のセットキャンペーン」を開始します~

2018年5月31日

東邦ガス株式会社

 東邦ガス株式会社(社長:冨成 義郎)は、2016年4月から電気販売を開始し、おかげさまで2018年5月に申込件数が10万件を突破しました。多くのお客さまに、電気料金のメリットに加え、ガス機器の修理体制(※1)やくらしに役立つサービス(※2)などをご評価いただき、当社を選択していただきましたことに改めて感謝申し上げます。

 感謝の意を込めまして、2018年6月1日から、当社のガスと電気をセットでご契約いただいているお客さまの中から抽選で景品をプレゼントする「感謝を込めて ガスと電気のセットキャンペーン」を開始いたします。

 当社は、引き続き、多くのお客さまにご満足いただけるよう、安定したエネルギーの供給と、くらしに役立つサービスを提供するとともに、当社のガスと電気をセットでご利用いただけるよう、キャンペーンを通じて加入促進を図って参ります。

※1 ガス機器の修理はガス機器に関する教育を受けたスタッフが24時間365日受付けております。また、当社都市ガスをお使いのお客さまを対象に家庭用ガス機器の訪問修理は21時まで行っており、当社の研修センターで教育・訓練を受け、独自の資格を取得したスタッフが訪問いたします。

※2 ガス機器故障時の突然の出費をサポートする「らくらくメンテ」、住まいのトラブルをサポートする「らくらく暮らしサポート」などのサービスを提供しています。

<感謝を込めて ガスと電気のセットキャンペーンの概要>

期 間 ・2018年6月1日(金)~2019年3月31日(日)
対 象 ・当社のガスと電気をセットでご契約中のお客さま
※なお、当社のガスと電気をご利用いただいていないお客さまも、キャンペーン期間中にご契約いただきますと、キャンペーンの対象となります。
(自動で抽選を行いますので、キャンペーン自体へのお申込みは不要です)
内 容 ・抽選で毎月30名(合計300名)のお客さまに5,000円相当の食品ギフトをプレゼント

詳しくは、当社ホームページhttp://www.tohogas.co.jp/gastrike/denki/campaign.htmlをご覧下さい。

以 上

ページの先頭へ

PAGE TOP